個人輸入

エボラ出血熱対策でマヌカハニー 10月中はiherb 40$で10%割引も♪

エボラ出血熱、巷を騒がせてますね。エボラ出血熱の日本での感染者が出た!? っていうニュースが飛び交っていましたが、陰性だったようで、とりあえずは安心(><)

とはいえ、まだまだ油断を許せないエボラ出血熱。こわいのでうちではアイハーブのマヌカハニーでエボラ対策をすることにしました。

IMGP8397.JPG
 Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)

マヌカハニーはうちではもうマストのインフルや風邪対策アイテムで、常に3~5瓶は常備しているアイテム。

IMGP6884.JPG
(こんなかんじでうち、マヌカハニーだらけです!)

実はカレがギランバレー症候群という難病にかかった後で、絶対に風邪を引いてはいけないので(病気がぶりかえすかも、と)うちではウイルス対策がマストなのですが、毎日マヌカハニーを食べているせいか、今のところ大きな風邪は引いていないんですよね。マヌカハニーすごい!

アイハーブのマヌカハニー(風邪・インフル・エボラ対策などなど)

アイハーブ マヌカハニー
 Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)

アイハーブにはいろんなマヌカハニーがあるのですが、わたしのイチ押しは Y.S. Eco Bee Farms のマヌカハニー。Active 15+ で味も美味しく食べやすいのでマヌカ初心者さんにもおすすめ!

IMGP1941.JPG
 Wedderspoon Organic, Inc., Manuka Honey & Bee Venom, Active 12+, 8.8 oz (250 g)

そして、Wedderspoon のマヌカハニーもおいしいです。これは Bee Venom入り。とっても食べやすいです!

IMGP0007.JPG
 Wedderspoon Organic, Inc., 100% Raw Manuka Honey, Active 16+, 17.6 oz (500 g)

おなじくWedderspoon のマヌカハニー。こちらはActive16+です。ちょこっとクセがあるので初心者さんには向いていないかも。カレは好きな味みたいです。

IMGP6897.JPG
 Manuka Doctor, Apiwellness, 20+ Bio Active Manuka Honey, 1.1 lb (500 g)

こちらは以前はVitacost(ビタコスト)でしか買えなかったマヌカドクターのマヌカハニー。 Active 20+でお値段もお安くてかなりお買い得! アイハーブではすぐ売り切れちゃうんですが、ちょこちょこ入荷もしているよう。

マヌカハニーのすごいとこ!

マヌカハニーは、とにかく抗菌活性力がすごくて、風邪っぽいな~と思ったときや、胃の調子が変だな? と思ったときに進んで食べるようにしています。

IMGP6884.JPG
もちろんマヌカハニーはお薬ではないので、あくまで民間療法のひとつ。ただ、わたしの実感ではマヌカハニーを毎日食べるようになってから明らかに風邪をひきづらくなったし、一年に1回必ず風邪をひいていたカレもあまり風邪をひかなくなったという感じ。

マヌカハニーと葛根湯、ビタミンCだけでうちは風邪対策やインフル対策は事足りてしまうので、この3つは欠かさないようにしています!

エボラ出血熱も同じウイルス性のものなので、うちではマヌカハニーで対策しようかなと。気休めかもしれないけど、やらないよりマシだしね。

アイハーブのマヌカハニーは冬になるとすぐに売り切れてしまうので、あるうちに買っておくのがベターです♪

また、

10月中にiherb(アイハーブ)で買い物をすると、40$で10%割引に!!

普段割引があるのは、VIP メンバーと言って、iherb(アイハーブ)で2000ドル(20万円!)以上買った人しか割引にならないのですが、今なら全員40$で10%割引です! 大きい!

この割引は10月で終わってしまうので、欲しい人は今すぐ購入するのが吉ですよっ!(いつもぎりぎりですいません…)

 わたしのアイハーブでのオススメ商品はこちら

 

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます!

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【 PZC671 】を入れて
お買い物してくださいねっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事