個人輸入

vitacost(ビタコスト)2015年4月到着分、めちゃくちゃ遅かった!

実は、vitacost(ビタコスト)の配送でトラブルがあって、2月に注文していたvitacost(ビタコスト)の商品が届かず、3月に再注文して、届くのに1ヶ月もかかってしまったの…orz

DSC02433.JPG
やっと届いた今回の注文はこちら。マヌカハニー2個と、ACUREのアルガンオイル、それからリピしているThat’s it のフルーツバー。

vitacost(ビタコスト)で買ったマヌカハニー

マヌカハニーはiherb(アイハーブ)でも買えるけど、インフルエンザの時期の冬は売り切れているコトが多いので、vitacost(ビタコスト)で購入。

今回はマヌカドクターのマヌカハニーとY.S. Eco Bee Farmsのマヌカハニーを購入。Y.S. Eco Bee Farmsのマヌカハニーはiherb(アイハーブ)よりvitacsot(ビタコスト)の方が$10も安いんだよね。

IMGP8397.JPG
 Y.S. Eco Bee Farms, Raw Manuka Honey, Active 15+, 12 oz (340 g)

なので、Y.S. Eco Bee Farmsのマヌカハニーを買う時は、いつもvitacsotで買ってるよ!

vitacost(ビタコスト)で買ったフルーツバー

京都マダムmicaさんオススメのThat’s it のフルーツバー、美味しかったのでリピ買い!

DSC02436.JPG
今回買ったのは、りんごと洋ナシのバー。コレ、ドライフルーツだけをぎゅっと固めたタイプですっごく美味しんだよね!

朝ごはんがわりに食べるのがお気に入り♪

vitacost(ビタコスト)で買ったアルガンオイル

DSC02439.JPG
ACUREのアルガンオイル。家にアルガンオイルが切れていた時に買ったんだけど、到着が遅すぎて今は別のアルガンオイルを使ってる。

今使ってる spa hinoki のアルガンオイルが亡くなったら使う予定。

DSC02443.JPG
アルガンオイルは髪にも顔にも使えるので本当に便利! もはやうちにはなくてはならない必需品に!

vitacost(ビタコスト)の到着が遅かったら…

最近はずっとトラブルがなかったんだけど、ビタコストは荷物が届かない時やものすごく遅い時がたま~にあるみたい。

日本の企業じゃないのでそこは仕方ないところなんだけど、発送から1ヶ月経っても荷物が届かなかったらカスタマーサポートに連絡してみるといいかも。英語ができる人はライブチャットでも問い合わせ可。

DSC02430.JPG
vitacost(ビタコスト)は梱包もしっかりしているし、iherb(アイハーブ)で売り切れているモノもたくさん売っているので良いんだけど、たまにトラブルがあるので、心配な人やアメリカの個人輸入が初めての人はiherb(アイハーブ)の方がいいかもしれないね。

わたしはアメリカのネットショッピングでのトラブルも慣れてしまったので、今後も継続して使う予定。

vitacost(ビタコスト)は万人に勧められないけど、Y.S. Eco Bee Farmsのマヌカハニーを安く買いたい人や、iherb(アイハーブ)で売り切れているモノを買いたい人はぜひぜひ使ってみてね!

下記のリンクから買ってくれた方はお友達紹介で初回10$OFFのクーポンが使えるので良かったら使って買ってみてね

vitacostの買い方はこちら  vitacost (ビタコスト) 買い方 – はじめての vitacost での買い物の仕方
10$OFFのクーポンGETはこちらから  vitacost(ビタコスト)初回限定10ドル引きクーポン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事