コスメ

2014年ベストコスメ<その他編>

では最後に、2014年ベストコスメ<その他編>をご紹介して今年の締めくくりとさせていただきます♪

2014年ベストコスメ<その他編>1位 ウェリナのシャンプー

ウェリナ シャンプー
 ウェリナ

2014年最もよかったシャンプーといえばウェリナのシャンプー。どの香りもお気に入りで絶対にリピしたいシャンプー!

ウェリナのシャンプーは、美容師さんもオススメするアミノ酸系シャンプー。しっかり泡立つし、アロマの香りで癒されるしで文句の付けどころがない!

コンディショナーはリピしないかもしれないけど、シャンプーは絶対リピしたいいっぴんです! めちゃくちゃオススメ!

 ウェリナ

2014年ベストコスメ<その他編>2位 サラダメント酵素MAKER

サラダメント酵素MAKER
 食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

コスメじゃないけど、サプリ。酵素サプリのサラダメント酵素MAKER。

サプリってどうしても飲むのを忘れたりしちゃうけど、このサラダメント酵素MAKERはゼリーになってて甘くて美味しいので絶対に忘れないすごくオススメのサプリ!

酵素なので朝食べるのがベターだけど、美味しいので夜も食べちゃったりしてお気に入り。また買おうかなと思ってます♪

 食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

2014年ベストコスメ<その他編>3位 セカンドシーズンのシャンプー

セカンドシーズン シャンプー
 セカンドシーズン シャンプー

実はうっかりレビューしていなかったというセカンドシーズンのシャンプー。実は

1本8800円という超高級シャンプー

ですが、コレ…ものすごくイイ!!!

セカンドシーズン シャンプー 成分
値段は高いけど、1本400ml入っていてかなり大容量。ウェリナのシャンプーが275ml入りで2200円。

倍ぐらいの価格はするけど、実はセカンドシーズンのシャンプーはコスパがものすっごくいいの。

1滴でかなり泡立って髪全部洗えちゃうから、2人で使って3ヶ月持っちゃう。つまり1ヶ月1人1400円ちょっとってとこ。

泡立ちの悪いシャンプーを大量に使うことを考えるとめちゃくちゃコスパはいいと思う! なので、高くても全然高い気がしません!

コレはちょっと1度買ってみてほしいなぁ…!! 病み付きになるので、わたしもリピすると思う。かなりオススメです!!

購入はこちらから  セカンドシーズン シャンプー

2014年ベストコスメ<その他編>まとめ

以上、ベストコスメその他編でした~!!

2014年はわたしにとってもかなりいろいろあった年。

実は本厄だったのでけっこうびくびくしてたんだけど、過ぎてみれば大きな出来事もなくほっとしてます。

今年も1年間、ブログを読んでくださり、ありがとうございました♪ 来年もまた、読んで楽しい! 役立つ! と思ってもらえるような記事を書き続けますので、来年もどうぞよろしくお願い致します♪

それではみなさま、よいお年を!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事