コスメ

クラリソニック スマートプロファイル アップリフト

クラリソニック スマートプロファイル アップリフト

クラリソニックから新しく、1台で洗顔からエイジングケアまで叶える、クラリソニック スマートプロファイル アップリフトが発売されたので、使ってみました♪

クラリソニック スマートプロファイル アップリフト

クラリソニックはずっと愛用していて、ブラシを何度も変えたりして使ってるんだけど、今回発売されたクラリソニック スマートプロファイル アップリフトはなんと! フェイスマッサージ用のブラシがついているスグレモノなんです。

使い方は簡単。

通常のスキンケアで、素肌を整えます。クリーム塗布後の使用を推奨しているんだそう。

スマート リフト ヘッドを装着し、電源を入れ、やさしくなでるように使います。

クラリソニック スマートプロファイル アップリフトを使ってマッサージすると、お肌がきゅっと吸い付くような、それでいて肌にしっかりと密着してくれるのでものすごく気持ちいいの!

そして、今回クラリソニック スマートプロファイル アップリフトを買うと「リバイタライジング ブラシ」もついてくる!

デリケートな日本人の肌にもピッタリな柔らかく先細の毛足が特徴で、乾燥しやすい方はもちろん、毛穴が気になる方にもおすすめなんだそう。

洗顔ブラシが欲しいけど、美顔器もほしいなあ…なんて悩んでるあなた。年末にボーナスも出る事だし、自分へのご褒美としてクラリソニック スマートプロファイル アップリフトを買ってみては?

「ハリ」「たるみ」「ほうれい線」などのケアにもぴったりのクラリソニック スマートプロファイル アップリフト。

クラリソニックは絶対買って損しないので、ぜひぜひ使ってみて!

>> クラリソニック スマートプロファイル アップリフト

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事