日焼け止め

シミの消える日焼け止め!? コスメニュートリションUVモイストベースクリームがすごい!

日焼け止めでシミが消えるとかありえないことが起こってしまった!!

 コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

愛用中のコスメニュートリションUVモイストベースクリーム。

アムリターラの美容液でも使用されている細胞修復成分の、AC-11(エーシーイレブン)が入っている日焼け止め。

販売元の株式会社ニュートリション・アクトはAC-11(エーシーイレブン)の原料メーカーなので、しっかりと結果が出るだけの配合量をコスメニュートリションUVモイストベースクリームに入れているようで。

数か月間、コスメニュートリションUVモイストベースクリームを使い続けたらシミが消えたり薄くなったり!! すごくびっくりしてしまったの!!

AC-11(エーシーイレブン)とは?

細胞修復成分としてアメリカでは認められているAC-11(エーシーイレブン)は、南米ハーブとして知られるキャッツクローの樹皮より薬剤を使用せず熱水で抽出したエキス。

キャッツクロー(上)とキャッツクロー粉末(下)

AC-11(エーシーイレブン)は、開発者であるDr.Pero博士が蓄積した豊富な研究をベースに、「DNA修復促進物質」として、米国においてファンクションクレーム(機能強調表示)の表示がFDAで受理されているのだとか。

AC-11は究極のエイジング成分とも言われていて、その細胞修復能力はすごくて、目に見える結果としてシミが消えるというわたしの顔で結果が出てしまったのだからすごい!

DSC_0887

アムリターラでもAC-11(エーシーイレブン)配合の美容液が売っているんだけど、なんと30mlで8,400円!

DSC09569.JPG

コスメニュートリションUVモイストベースクリームは、同じ30mgで5,076円。

美容液と日焼け止めという形は違えど、成分元の株式会社ニュートリション・アクトが、AC-11(エーシーイレブン)の効果を実感するには日焼け止めという形がベストとして判断したそうなので、美容液よりやっぱり日焼け止めがいいんだと思う!

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム、みんなの口コミ

わたしの友人達もコスメニュートリションUVモイストベースクリームのレビューをしているんだけど。

http://www.cosme-blog.net/happy/2016/09/post-5786/

http://warashibe.info/blog/archive/2016/09/cnuv2.html

http://cosmedays.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

http://itotanoshi.com/beauty/40159/

http://kurusanpo.com/beauty-health/23828/

コスメニュートリション UVモイストベースクリーム (日焼け止め化粧下地) の口コミ

コスメニュートリションUVモイストベースクリームを1か月使ってみた口コミ|AC-11配合の通販無添加化粧品

紫外線対策は秋も冬もお忘れなく!コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

UVモイストベースクリーム!光老化から素肌を守る進化したUV化粧下地・エイジングの1本で3役

http://xn--life-pl4cmav3nvcu0a.com/%E9%80%8F%E6%98%8E%E6%84%9Fup%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%8C%96%E7%B2%A7%E4%B8%8B%E5%9C%B0%E3%82%92%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F/

みんなの口コミのなかで、お友達のHappYさんが「コスメニュートリションUVモイストベースクリームを使ったら肌がきれいになったって旦那さんから誉められた!」っていう感想があって、AC-11の細胞修復効果を感じたのって私だけじゃないんだなって改めておもった。

ニュートリUVのばしてみた

塗ってシミが消えるクリームとか美容液とか、シミが消える化粧水とかそんなのは世の中にたくさんあるけど、まさかシミが消える日焼け止めがあるなんてほんとびっくり!!

もちろんこれはわたしの実感なので、全員がそうなるとは限らないけど、AC-11のチカラはもはやすさまじい!!

コスメニュートリションUVモイストベースクリームは保湿力がいまいちで少し乾燥するから(今の時期だと皮がむける)、正直超乾燥肌のわたしは冬に使うのは躊躇していたけど、これは保湿をしっかりしてでも使いたい大ヒットアイテム!!!

 コスメニュートリションUVモイストベースクリーム

コスメニュートリションUVモイストベースクリーム、もう手放せないかも! 日焼け止めしながらシミが消えるとか最高!! もう定期購入しようかな!!(冬の乾燥対策だけ考えなきゃね! 皮むけちゃうから)

購入はこちらから  コスメニュートリション UVモイストベースクリーム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事