日焼け止め

テラクオーレの日焼け止め UV プロテクト ビューティ エッセンス

テラクオーレの日焼け止め UV プロテクト ビューティ エッセンス

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス

テラクオーレといえば、クレンジングやハンドクリーム・シャンプーなどが人気だけど、最近新しいUVクリーム(日焼け止め)が出たと聞いてこれは使ってみなければっ! と。

紫外線吸収剤不使用のテラクオーレの日焼け止めを使ってみたので、口コミレポです

テラクオーレの日焼け止め UV プロテクト ビューティ エッセンス とは?

テラクオーレの日焼け止め UV プロテクト ビューティ エッセンスは、美容成分をたっぷり配合した、紫外線吸収剤不使用の保湿オーガニック日やけ止めクリーム。(SPF37・PA+++)

しっとりなめらかに伸びるテクスチャーと、保湿、エイジングケア、キメを整えるなど、多彩なスキンケア効果にこだわったのだとか。

アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)やアーモンド油が肌をしっとりやわらかくし、ダマスクローズ(ダマスクバラ花水)やハマメリス葉エキスが引き締めてなめらか肌に整えてくれるの。

さらに、ミネラルパウダー(酸化チタン)が、肌に届く前に紫外線を散乱させ、ナチュラルにケア。肌上での安定性に留意し、酸化チタンはコーティングタイプを使用しているんだって。 ※ナノ粒子は使用してないそうです。

UV プロテクト ビューティ エッセンスの全成分

UV プロテクト ビューティ エッセンスの全成分はこちら。

ダマスクバラ花水*、水、アーモンド油*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化チタン、グリセリン、シア脂*、セテアリルアルコール、クエン酸ステアリン酸グリセリル、ポリヒドロキシステアリン酸、ジカプリリルエーテル、アルガニアスピノサ核油*、トウキンセンカ花エキス、ハマメリス葉エキス、セルロースガム、アルミナ、ステアリン酸、トコフェロール、カプリル酸グリセリル、アニス酸Na、レブリン酸Na、ソルビン酸K、安息香酸Na、ヒマワリ種子油、キサンタンガム、クマツヅラ油、クエン酸、フィチン酸Na(*はオーガニック原料で全体の43.60%)

テラクオーレの日焼け止め UV プロテクト ビューティ エッセンス 使ってみたクチコミ

では、さっそくテラクオーレの日焼け止め UV プロテクト ビューティ エッセンス を使ってみたよ。

UV-プロテクト-ビューティ-エッセンステクスチャ

わりとしっかりしたテクスチャの日焼け止め。

UV-プロテクト-ビューティ-エッセンス伸ばしてみた

伸びはけっこういいので、つけすぎると真っ白になるのでご注意!

UV-プロテクト-ビューティ-エッセンス伸ばしてみた2

さらにしっかりと伸ばしてみたけど、やっぱり白っぽさは残るので、これだけつけて出かけると能面真っ白! みたいになっちゃうかも。

つけごこちとしては、超乾燥肌のわたしでも乾燥しないし、敏感肌のわたしでもしみないし、とってもいい。保湿力も高いしね。

ただ、やっぱり白浮きするのでこれ1本で出かけるんじゃなくて何か上にファンデーションを乗せた方がいいかも。

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス
  • 紫外線吸収剤不使用のオーガニック日焼け止めが使いたい!
  • 乾燥肌なので保湿重視の日焼け止めが使いたい!
  • 成分が気になるのでちゃんとした成分の日焼け止めを使いたい

って人にテラクオーレの日焼け止めはオススメ。

しっとり保湿するので、乾燥気になる人は是非つかってみてね!(白浮きちゅういです!)

購入はこちらから  テラクオーレ日焼け止め

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事