日焼け止め

ヘリオケアの日焼け止めすごいイイ!激リピ中!

ヘリオケアの日焼け止め。

以前飲む日焼け止めヘリオケアの方を紹介したんだけど、
こちらは塗る日焼け止めのヘリオケアの方。

IMGP1095.JPG

コレ、すっごいすっごい気に入ってるので、
真夏は来年もリピ決定だな~って決めてる日焼け止め!

実は最近まで日焼け止めジプシーだったわたし。

わたしは敏感肌の上、超がつく乾燥肌なので、
日焼け止めを使うと皮がぼろぼろむけちゃうことが多くて。

ここ最近はお気に入りの日焼け止めが集まったので、
この間記事にしたんだけど、その中のひとつ。

IMGP1099.JPG
ヘリオケアは、肌の弱い人用に
ヨーロッパの皮膚科が使っているスペインのブランド。

さすが、皮膚科が使っているブランドだけあって、
敏感肌のわたしでもしみないし、皮剥けしないのがスゴイ!!

IMGP1105.JPG
手に出してみると、こんなかんじ。
少し色がついてるように見えるけど、実際は色はない。

IMGP1116.JPG
伸ばしてみた。けっこうこってり系のテクスチャ。

IMGP1118.JPG
ちょっと白浮きするかな~っていう白さなんだけど、
時間がたつとなじんでくるので問題なし!

SPFは90なので、長時間の日焼けにも耐えられるし、
なにより乾燥して皮むけしないとこがホントいい!!!

保湿力もすごいので、もしかしたら普通肌や脂性肌の人には
ちょっとべとつくかもしれないのでちゅうい!

IMGP1095.JPG

わたしは超気に入っているヘリオケアの日焼け止め。

わたしと同じ敏感肌&乾燥肌の人で日焼け止めジプシーしてる人、
ぜひぜひ、試してみてっ!! すごくイイよ!!!
購入はこちらから  ヘリオケアウルトラジェルSPF90

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事