トライアルセット

コスメキッチンスターターセット、旅行にピッタリ!

ゴールデンウィークにカレと近場の成田旅行に行ったのだけど、そのときに大活躍したのがコスメキッチンスターターセット(トライアル)

コスメキッチントライアル

1泊2日の旅行の上に急にスケジュールが決まってあわあわ。ろくに化粧品の準備もできないままでいたけれど、コスメキッチンのトライアルがあってよかったー。安心!

コスメキッチンスターターセット(トライアル)とは?

コスメキッチンスターターセットは、コスメキッチンから発売されている数量限定のトライアルセット。

コスメキッチンで人気の商品のミニサイズ詰め合わせ+かわいいコスメキッチンの布ポーチがついてるの。サイズ的に旅行にピッタリなんだよね。

コスメキッチンスターターセットの中身

コスメキッチンスターターセット(トライアル)の中身はこちら。

ジョヴァンニトライアル
《Hair Care》
・giovanni 2chic モイストシャンプーmini(44mL)/コンディショナーmini(44mL)
・giovanni フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラムmini 11mL

ヴェレダ歯磨き粉トライアル
《Oral Care》
・WELEDA オーガニック歯磨きセット

コスメキッチンポーチ
《Other》
・オリジナル100%オーガニックコットンポーチ(全2色)

エッフェオーガニックトライアル
《Skin Care》
・F organicsモイスチャーローション 30mL
・F organicsクリアクレンジングリキッド 30mL
・F organicsモイスチャークリーム 8g

《Eyelash Care》
・LASHFOOD アイラッシュセラムmini 0.5mL

中身はコスメキッチンオリジナルコスメのエッフェオーガニックを始め、コスメキッチンで代表的なジョヴァンニのシャンプーやヴェレダのオーガニック歯磨き粉なども。

コスメキッチンスターターセット使ってみた(口コミ)

コスメキッチントライアル

旅行に超便利なコスメキッチンスターターセット。

エッフェオーガニックは以前も使っていてものすごく気に入っていたけど、今回はジョヴァンニのシャンプーも入っていてとても嬉しい!

敏感肌&超乾燥肌のわたしでもしみないエッフェオーガニックはホントに重宝するし、ホテルの安いシャンプーを使いたくないなあという人にジョヴァンニのシャンプーはぴったり!

今回は国内1泊だったけど、海外へ行くときも重宝しそう。歯ブラシセットもついているから、ホテルに歯ブラシがないかも!? なんて心配しなくてもOK!

そろそろ夏休みの旅行計画も立てている頃だと思うけど、旅行計画立てたら次はコレ、買っておくといいかも。いろいろ細かく揃えなくていいからとっても便利だよ!

購入はこちらから  コスメキッチンスターターセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事