シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GENIE (ジーニー) 4月1日発売ドリームクリームを使ってみた! 口コミ。

花粉がひどくなってきて、一緒に現れる乾燥と肌荒れ、そしてひどくなる敏感肌…。

毎年毎年、花粉症の時期は使えなくなるコスメが増えていくなかで、4月1日に発売されるGENIE (ジーニー) ドリームクリームは敏感肌のわたしでもしみなくて、しかも乾燥もしないという超お気に入りアイテムでめちゃくちゃ気に入っていて!!

コスメブログも10年ぐらい続けてると、自分の中でのマイベストコスメってある程度決まっちゃってて、特に花粉症の時期になるといつも韓国コスメばかり使ってたんだけど。

今年はGENIE (ジーニー) ドリームクリームが大活躍してくれてて! すごい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GENIE (ジーニー) 4月1日発売ドリームクリームを使ってみた感想。

そんなわけで、ドリームクリームですよ。

ジーニーのドリームクリームは、年齢肌にうれしい話題の美容成分配合の年齢肌用保湿クリーム。

年齢肌にうれしい保湿成分はもちろん、エイジングケア*成分もたっぷり配合。使い続けることで、肌の違いを実感できるんだとか。

早速使ってみたところ、さらりとしたテクスチャですごく使いやすい!

べたつかないのに保湿力がすごく高くて、これはすごい!! とわたしの中で大ブーム!!

乾燥しないのにべたつかないとか最強だよね!!

さらりとしているので、クリームつけたあとにファンデ塗っても全然よれないし、すごく使いやすくてコレはリピ決定かなと!!

ジーニーのカバーパウダーファンデーションもお気に入り!

そして、さらにお気に入りなのがジーニーのカバーファンデーション!!

GENIE ジーニー

このカバーファンデーション、乾燥肌のわたしでも乾かないのと、塗ったまま寝てしまっても肌荒れしないところが好きで。

さらにシミそばかすをしっかりとカバーしてくれる優秀な子! すごい!

わたしは色白なので、フェアを使ってますが、色ぴったりで超お気に入り。ブラシもすごーく使いやすいです。

ジーニーのカバーファンデーションは、肌にうるおいを与える植物由来成分配合。

1 ハニーサックル (スイカズラ花エキス・保湿成分)
保湿・収れん作用によって、肌にうるおいを与えて引き締めます。年齢肌に負担をかけない、植物由来の天然防腐剤効果も。日本のスイカズラから抽出しています。

2 ロニセラカプリフォリウム花エキス (保湿成分)
乾燥しがちな肌の皮脂を補いながら、肌を引き締めます。

3 ホホバ種子油 (保湿成分)
年齢肌にあった保湿オイル。肌を乾燥から守り、うるおいを保ちます。

ミネラルファンデってどうしても乾燥しがちなんだけど、このジーニーのカバーファンデーションは成分のおかげなのか乾燥しないところがすごくいいなって思ってて。

色もぴったりだし、リピ決定です!!

GENIE (ジーニー) 4月1日発売ドリームクリームこんな人におすすめ!

ジーニーのドリームクリームは

  • 敏感肌でしみないクリームを探してる人
  • 乾燥肌だけどべたつかないクリームが使いたい人
  • 朝も使えるクリームが欲しい人

におすすめ!!!!

ジーニードリームクリーム

お友達ブロガーさんのジーニーの口コミ

お友達ブロガーさんのジーニーのアイテムの口コミも一緒にご紹介します♡

インスタントラインスムーサー

GENEI(ジーニー)インスタントラインスムーサー 〜年齢肌対策、気になる小じわ・シミが目立たない肌を作る

4月1日発売GINIE(ジーニー)「ドリームクリーム」が乾燥から救ってくれた

GENIE(ジーニー)の新商品メイクアイテムは忙しい女性の強い味方

【GENIE (ジーニー) 】シワ伸ばしの異名を持つ美容液と新商品ドリームクリームの口コミ・使い方と感想

忙しい女性のためにおすすめしたい♡「GENIE」より4月1日新商品発売♪

☆エイジングコスメ「GENIE(ジーニー)」*いよいよ4月1日新発売

敏感肌&乾燥肌の人に超おすすめ、ジーニーの新商品、ドリームクリームの発売は4月1日(日)より!

わたしも超気に入っているので、ぜひぜひ使ってみてね!!

購入はこちらから >> ジーニー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク