乳液・クリーム

GENIE ジーニーは、リアルビューティプラス!? 米国発エイジングケアコスメブランド「GENIE」新商品みてきた

GENIE ジーニー

久々にすごいコスメ見つけて興奮冷めやらぬ感じなんですが!!!

リアルビューティプラスなコスメ!

GENIE ジーニー

ヤーマンから発売された、米国発エイジングケアコスメブランド「GENIE(ジーニー)

売れ筋商品は、シワを素早く隠すインスタントラインスムーサーなんだけど、わたしが感動したのはそっちじゃなくて、新商品のミネラルファンデーション!

いやこれほんと、すごいんですよね!!!!

このミネラルファンデのレポは後日お楽しみってことで。

今回は、GENIE(ジーニー)の新商品発表会イベントにご招待いただきましたので、行ってきたレポを♡

米国発エイジングケアコスメブランド「GENIE(ジーニー)」

ジーニー

今回ご招待いただきたのは、ジーニーの新商品発表会。

ジーニーは世界中で愛されているエイジレスコスメ。

年齢肌にハリツヤを与えるスキンケアアイテムや、深く刻まれた小ジワをなめらかにカバーする化粧下地、自然な発色で美しく仕上がるファンデーションやチークまで女性の年齢肌をトータル的にプロデュースしてくれるコスメなんです。

今回ご紹介いただいたのは、人気の

  • 「ドリームクリーム」(新製品)
  • 「インスタントラインスムーサー」(既存製品)

の他に、ミネラルファンデーションやマスカラ下地。それからマスカラの説明を聞かせていただきました!

GENIE(ジーニー)のドリームクリームの口コミ(2018年4月発売)

最初はジーニーのドリームクリーム

2018年4月発売の新商品です。

ジーニーはシワをすばやく隠し、気になる肌の悩みを解決して くれる化粧品シリーズなんだけど、このドリームクリームは特に保湿に特化したクリーム。

ドリームクリームは、年齢肌にうれしい話題の美容成分配合した、年齢肌用保湿クリーム。

年齢を重ねることによる、目もと・口もとの年齢サイン。

老けて見えてしまうのは、乾燥が原因ともいわれていて、年齢肌にうれしい保湿成分はもちろん、エイジングケア成分もたっぷり配合。使い続けることで、肌の違いを実感できるクリームなんだよね。

ジーニードリームクリーム

このドリームクリーム、わたしも使ってみたけど、とにかく保湿力がすごいっ!!

わたしの超乾燥肌は冬の乾燥肌がさがさの時期なんだけど、ドリームクリームを塗って寝てみたら朝乾燥してなかったので、これは使い続けなきゃ! と思ったクリーム。

もちろん敏感肌のわたしでもしみなかったのはポイント高いっ!

お土産いただいたので、しばらく使い続けてみようとおもいます!

購入はこちら >> ドリームクリーム(2018年4月発売)

GENIE(ジーニー)のインスタントラインスムーサー口コミ

お次は、定番人気商品のインスタントラインスムーサー

インスタントラインスムーサー

この、インスタイントラインスムーサー、簡単にいうとリアルビューティプラス(笑)してしまう美容液ってところなんだけど。

実際見てもらった方が早いので、デモしてもらったおじさん(おじさん!!)の顏を見てもらいたいなと。

インスタントラインスムーサー

おじさんの左、使用前。右、使用後。

ハッキリ消えてるシワ…もとい、これはリアルビューティプラスじゃないか!! とわたしの中で話題沸騰中なわけで。

なんとなくリフトアップしてる気がしないでもないが、それよりなによりおじさんの右側だけビューティプラスだよ! すごいよ!!!

インスタイントラインスムーサーは相当売れているそうで、こんなに即効性あるなら確かになあと納得。すごいなあ!!!

購入はこちらから >> インスタントラインスムーサー

ジーニーすごい!! 興奮の続きレポは次回口コミへ続く…

え? 記事が中途半端ですって??

いやいや、そんなことないんです。

ホントに超すごかったので、この感動を1回で書ききるのどうなのー? って思ったので、次回の口コミへ続きます。

ほら、1記事1メッセージっていうじゃないですか? いろいろ伝えたらわからなくなっちゃうでしょ?

GENIE ジーニー

今回は

  • ドリームクリーム」(新製品)
  • インスタントラインスムーサー」(既存製品)

を中心に「すごさ」を伝えさせていただきましたが、次回はわたしが超感動したミネラルファンデーションのことを愛を込めてご紹介させていただけたらなと♡

リアルビューティプラスコスメGENIE(ジーニー)

オーガニックもいいけど、やっぱりアメリカの本気はこういう即効性のあるメディカル寄りコスメだなあって久しぶりに興奮したコスメでしたっ!

公式サイトはこちら >> GENIE(ジーニー)

 

#インスタントビューティー #エイジングケア #神コスメ #時短コスメ#アンチエイジング #シワ #リフトアップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事