乳液・クリーム

メイク落とさないで寝て、翌日顔ガサガサが一瞬で直った魔法のクリームすごすぎ!!

ひさびさに超乾燥肌のわたしのなかで大ヒット!!! ホームランを起こしたクリーム!!

たぶん今私の中ではベビメタ級(注:今BABYMETALにハマってます。詳しくはTwitterで)の大ヒットを起こしてる超すごいクリーム!!!

一瞬で恋に落ちてしまった!!

cult51-cream

イギリスの超すごいコスメ、CULT51のクリーム!!

リピート率76%とか嘘でしょ? と思ってたけど嘘じゃないレベル。

ほんとすごい!!!!

最近仕事忙しすぎて帰ってきたら気絶して寝る…という生活を繰り返していて、コスメブロガーなのにもかかわらずメイク落とさずに寝るとかいう無謀を何度も繰り返しているんだけど、そうすると超乾燥肌のわたしの肌は翌朝ボロッボロ。

顔中が乾燥で皮むけしてて大変なことになってて。

そんなわたしの肌を一瞬で蘇えらせてくれた魔法のクリームが、CULT51クリーム。

しかもヨーロッパの美容法でありがちなクリームだけで終わらせるという(ドゥラメールとかそうだよね)日本人にはありえない美容法なんだけど、

ホントにこれ一つでおわるからね! 超すごい!!

ロンドン発乾燥肌に超ヤバッ! CULT51 ってなに?

CULT51は、「肌の悩みのすべての根源はATP(エネルギーレベル)の低下に起因する。」と考える、イギリスの有名なコスメの開発者、リチャード・メアーズによって開発されたクリーム。

肌内のATPレベルにアプローチすることにより、肌本来の持つすべての機能が正常化し一般的に悩みとして現れる症状を遅らせることができると考えているんだって。

この理論をもとに2年の開発を経て完成したCULT51のナイトクリームは、顔の肌を全方位的に捉え、自身の肌の力をひきだす成分を可能な限り濃縮して配合した製品。この成分が肌の奥まで浸透し、肌内のATPレベルにアプローチ。その結果、色むらを軽減させ、自然なツヤと輝きのある肌に。保護成分により環境ダメージから肌を守り、若々しい肌を保つのだそう。

dsc02824_r

先日、CULT51の日本販売代理店さんにお伺いし、CULT51のすごさを教えてもらったんだけど、正直この説明聞いた時はふーん…っていうふうにしか思わなかったんだよね。

今思うとわたしのばか! って自分を呪うんだけど!

dsc02816_r

当日はブロガーのみんなとお試ししたり写真を撮ったりとわいわい。

ちなみにブロガーのみんんなの体験記事はこんなかんじ。

NAONAOさんの口コミ

CULT51(カルト51)ナイトクリームはロンドンオンラインショップ発売12秒で売り切れ!!世界で大人気の奇跡のナイトクリーム!

INSTANT EFFECTSインスタント・エフェクト「インスタントラッシュ」は長くなるだけじゃない!太くなって密度が濃くみえるロンドン発のまつ毛美容液!

ノエルさんの口コミ

発売開始12秒で売切れリチャード・メアーズのCULT51ナイトクリーム口コミ|オールインワン

小春さんの口コミ

ロンドン発!撮影前&まつ育にオススメの「インスタントラッシュ」

 

CULT51の他に、姉妹ブランドのINSTANT EFFECTSも当日は使ってみたりしたので、インスタントラッシュの口コミもあり。

超乾燥肌の30代SYOのYAVA! CULT51使ってみた。一瞬で乾燥なおるしリフトアップとハリも!

マジで気になっちゃったどうしよう! という感じ!! 使用感ほんとやばいです!!

cult51%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

何かすごいってボロッボロの顏(皮むけ、特にTゾーンがやばいのは乾燥肌の宿命なんですかね?)に塗って寝て起きたら乾燥がらっと消えてるのと、おまけにハリ感もすごくてびっくり!!

何この即効性!?

正直このクリーム3万円するのでちびちび使おうかなと思ってたけどそれじゃ逆に効果わからないかもと思いがっつり使ったら効果がすごかった!!!!

dsc02888_r

わたしみたいな超乾燥肌で死んでる人以外は少量でいけるので、ご安心を。

スパチュラでパール粒大ぐらい取って両手になじませて、塗る。

cult51%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3

テクスチャもやわらかめなのですごく塗りやすい。

cult51%e3%83%86%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a302

伸びもすごくよくて、がっつり使わなければコスパも悪くない。

なにより化粧水美容液乳液いらないでこれ1本でいけて、普通の人なら2~3ヶ月は持つらしいからトータルで考えれば悪くないとおもう。

1日だいたい300円ぐらいだと思えば、そんなに高くもないし。

まあなんか、わたしがいろいろ言ってもそんなに伝わらないだろうから、超乾燥肌で困り切ってる人はまず黙って使え!!! と言いたい!!!

クリームだけで化粧水や美容液もいらなくて、乾燥肌も一瞬で消え失せ、さらにエイジングも可能でハリ感もすごいコスメなんてなかなかない。

イギリスでまとめ買いしたい。

ほんとにヤバい!!!!

dsc02866_r

そんなわけでCULT51はわたしの2016年ベストコスメに入る本当にすごいコスメのひとつになりました!!

いや、出会いってホントに大事だよね。

最近はオーガニックコスメ好きでずっと使ってて、オーガニックも香りが良くて癒されるので大好きなんだけどたまにはがっつり科学のチカラを借りるコスメもいいんじゃない? ってことで、とりあえず

冬の乾燥に悩まされて死にそうになっている皮剥け女子は黙ってコレを買ってください!!

ちょっと香りが独特(男性っぽいムスクっぽい香り)だけどすぐ慣れるから大丈夫!

気に入らなかったときの、苦情はわたしまでどうぞ! 受けます!(※但し極度の乾燥肌以外の人が使ってもあまり効果わからないかも? 気を付けてね!)

購入はこちらから  CULT51

CULT51の全成分

水、ステアリン酸グリセリル(SE)、グリセリン、ジメチコン、ミリスチン酸イソプロピル、BG、酵母エキス、アスコルビルリン酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、モモ核油、セテアリルアルコール、ポリアクリル酸Na、セテアリルグルコシド、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、セテアリルアルコール、シクロペンタシロキサン、パンテノール、香料、ベンジルアルコール、PG、トリデセス-6、ペルシアグルミ種子エキス、キサンタンガム、ザクロエキス、エスシン、エチルヘキシルグリセリン、ホソバセンナ種子多糖体、ヒアルロン酸Na、ナギイカダ根エキス、PEG/PPG-18/18ジメチコン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、グリチルリチン酸アンモニウム、デヒドロ酢酸、カンゾウ根エキス、マコンブエキス、ツボクサエキス、加水分解酵母タンパク、トウキンセンカ花エキス、ピロ亜硫酸Na、アロエベラ液汁、ヒドロキシエチルセルロース、シクロテトラシロキサン、EDTA-2Na、安息香酸Na、ソルビン酸K

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事