乳液・クリーム

ドゥ・ラ・メール De La Mer コスメの宝石。高級コスメの至高!

コスメの宝石。だれもが憧れるコスメといえばフランスの高級クリーム、ドゥラメールのクレーム ドゥ・ラ・メール

ドゥ・ラ・メール
ドゥラメールといえば高級クリームの代名詞。ずーっとずっと使ってみたいと思ってたんだけど、サンプルをモニターさせていただくことができ、狂喜乱舞! うれしい!

ドゥ・ラ・メール De La Mer とは?

ドゥラメールはコスメ好きならだれでも一度は憧れたことのあるフランスの超高級クリーム、クレーム ドゥ・ラ・メール。

クレーム ドゥ・ラ・メール

以前フランスに行った時に現地で買おうと思ったら、日本で売っているのとあまり変わらない価格で売っていて(多少は安かったけど)本国でも高級なんだなぁと思ったコスメ。

雑誌掲載歴もすごくて、

美的(2月号)「読者による読者のための使えるベストコスメ」クリーム部門 6年連続1位

ELLE Mariage(19号) Bride’s Beauty Award 2014保湿大賞

AneCan (2月号) これが私たちのベストコスメ クリーム部門1位

25ans Wedding(2015春号)/ the ウェディング 花嫁ビューティーアワード 保湿大賞

and GIRL(11月号) and GIRL的人気コスメ&メイク記事 まとめ!スキンケア部門総合1位

WWD BEAUTY(12/3号)HANKYU BEAUTY うめだ阪急の1位がいっぱい 真実のベストコスメ

ELLE japon(1月号)  エル・ビューティアワード2014 ジャパン読者編 クリーム部門 2位

VOCE(1月号)  美プラ―のベスコス クリーム2位

With(1月号) 人生のMYベストコスメ大賞 紗栄子さん

JJ(1月号) 25歳のベストコスメ スキンケア部門 クリーム

Steady(1月号)ベストコスメ大賞2014 スキンケア部門 クリーム3位

などなど、とにかくいろんな美容雑誌で常に人気上位を獲得している高級クリーム。芸能人にも愛用者多し。高いけど一度使ったら手放せないっていわれてるよね。

ドゥ・ラ・メール De La Mer 使ってみた。まさにコスメの宝石。

長年コスメブログをやってきていろんなコスメを試してきたけど、ドゥラメールを使うのはじつは初体験! ドキドキする!

DSC07547.JPG

いただいたサンプルはとっても小さいんだけど、そもそもドゥラメールは30mlで2万円近くするので、それを考えたらこの少量でも超貴重だとおもう。

DSC07552.JPG

よく、ドゥラメール=ニベア青缶って言われてるけど、まさにニベア青缶とおなじ香りがする。テクスチャもよく似てる。目をつぶってたら…ニベアと間違えちゃいそう(笑)

DSC07554.JPG

でもね、手にとってみるとニベアとは明らかに違うことがわかる。少し固めのこっくりとしたテクスチャ。手のひらで温めて伸ばすとゆっくり、じんわりと肌に広がる。

DSC07557.JPG

雑に塗ると伸びもあまりよくないんだけど、丁寧に塗るとしっかりとのびる。肌にゆっくりゆっくり押し込むように優しく入れ込んでいくと、なぜか肌がふっくらしたように。もちろん敏感肌でも全然しみないのはさすがドゥラメール!

2万円のクリームを肌に塗っている! というだけでなぜか人間、ちょっとキレイになった気持ちになるというか、逆を言えば高いクリームだからこそ丁寧に塗るわけで、そういったひとつひとつがエイジングケアなのかなぁとドゥラメールを塗りながらおもったり。

ドゥ・ラ・メール

1回使うとなぜか2回目も、3回目も使いたくなる。不思議なクリーム、クレーム ドゥ・ラ・メール

ちょっと、リピート、しちゃいそう。

魔法にかかっちゃったかも、しれない、です。

公式サイトはこちら  DE LA MER公式オンラインショップ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事