シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キールズ クリーム UFC インテンス 1ヶ月使ってみた感想

キールズが乾燥肌のために開発したクリーム、キールズ クリーム UFCインテンス。使い始めてから一か月ほど経過。

IMGP6830.JPG
今日は、このキールズ クリーム UFC インテンスを1ヶ月続けて使ってみて、どうだったかを書いてみるよ。

正直、最初に使ったときはわりと個性のないタイプのクリームだな、という印象だった、キールズ クリーム UFC インテンス

IMGP6838.JPG

テクスチャも特に特徴もなく、普通のクリーム。ただ、しみないし乾燥はしないかなぁ、という感じ。

少しドゥラメールやニ○アに似たような感じだなぁという印象だったんだけど。

1ヶ月使い続けたら、その良さがじわじわと。

IMGP6833.JPG

まずは、先月よりどんどん花粉症のせいで敏感になりつつあるわたしの肌。使えない化粧品もどんどん増えていく中で

これだけはどんなに荒れてても全然しみなかった!!!

すごく際立った何かを実感できたわけじゃないけど、花粉症で荒れまくってる肌には

かなりの救世主になるんではないかな!

IMGP6830.JPG

1ヶ月使ってみて、なかなかいいかもっ! ってじわじわ感じるコスメ。特に花粉の時期で肌荒れしてる時にはちょうどいいかも!

どのコスメ使ってもしみるよ~! って時に取り出して使うといいかもしれない! そんな安心感を与えてくれるクリームでした。

花粉の時期の肌荒れで悩んでる人、使ってみてもいいかも!
購入はこちらから  Kiehls(キールズ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク