シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥肌用のクリーム キールズ クリーム UFC インテンス 使ってみた

2014年1月24日新発売の、キールズ クリーム UFC インテンス

IMGP6830.JPG
モニターで使わせていただいたので、使用感などのレポです

キールズ クリーム UFC インテンス は乾燥肌のために開発された保湿クリーム。

しっかり保湿したいけど、お肌がべとつくのはイヤ、という人のために作られたキールズの新しいクリームだよ。

キールズといえば、ナチュラルでシンプルだけど攻めるタイプのコスメが多い印象なのだけど、今回のクリームはヒアルロン酸+バイオハイドレーターを配合した新しいタイプのクリーム。

IMGP6833.JPG
テクスチャはこんなかんじの、すこしやわらかめの真っ白なクリーム。香りもないのでなんかニベアみたい(笑)

IMGP6835.JPG
手にのせてみた。

IMGP6838.JPG
するするとよく伸びるので、あまりつけすぎると顔が真っ白になっちゃうので注意してね。

つけてみた感想は、今はちょうど花粉症がはじまりかけてて肌が敏感肌寄りに傾いてるのもあり、ちょっとだけ刺激があってぴりっとしたけど、時間が経つとぴりぴりもなくなってきた。

さすが乾燥肌用なだけあって、確かに乾燥はしなかった!

じゃあ最高? って聞かれると、数回使っただけではわからないのが正直なところ。

IMGP6830.JPG

花粉症が進行して肌がどんどん敏感にならなきゃいいのだけど、大丈夫そうならしばらく使ってみてまたレポしてみたいと思います
購入はこちらから  Kiehls(キールズ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク