乳液・クリーム

ココオーガニックのフェイスクリームを使い続けて3ヶ月。花粉症の時期なのに、乾燥しなくなってびっくり!

こちらで何回も紹介しているココオーガニックのフェイスクリーム。途中でしみたり、いろいろとトラブルはあったものの、肌が慣れてきたらしくて花粉症発症中の1月現在、まったくしみなくなりましたっ!! やった~!!

ココオーガニック フェイスクリーム
毎年毎年花粉症の時期は肌荒れを起こして、使えてた化粧品が使えなくなったり、今まで大丈夫だったコスメがしみたりしてすごく大変なんだけど、今年はこのまま乗り切れるかもしれないッ!? と期待してる!!!

ココオーガニックのフェイスクリームで何が変わったの?

わたしの中でびっくりな変化が起こってるココオーガニックのフェイスクリーム。

じゃあいったい何が変わったの? と言われたら、肌力がアップしたとしか思えない!! それくらい、変化が大きい!

IMGP7303.JPG

オーガニックコスメ全般に言えることだけど、使い続けないと良さがあまりわからないのがオーガニックコスメ。

ココオーガニックも即効性のあるコスメではないんだけど、3ヶ月毎日使い続けたら全然乾燥しなくなってきて、疲れた日なんかはメイク落とし→ココオーガニックのクリーム、だけのケアで終わらせちゃう日もあるほど!

もちろん余裕がある日はちゃんとケアするんだけど、最近はココオーガニックのクレンジングでメイク落として、キールズの化粧水で保水、そしてココオーガニックのクリームでフタをして終了! って日も多い。

去年まではアルガンオイルが好きでずっと使ってたんだけど、ココオーガニックのクリームはオイル成分がたっぷり入ってるので、オイルいらずなの。おかげでオイルなしで冬の保湿ができちゃってる!!

ほんと、びっくり、乾燥してないよ!!!

これは嬉しい変化! そろそろなくなりそうなのでまたリピしなきゃ!!

ココオーガニックと花粉症肌荒れについて

花粉症肌荒れ用のコスメといえば、ミューノアージュウェリナが去年(2015年)まではイチオシだったんだけど、今年はここにココオーガニックを加えたいッ!!

cocoorganics

ココナッツオイルが含まれたコスメは、抗酸化力の高い「サビないコスメ」※ココナッツオイルに含まれるラウリン酸は抗酸化力・抗菌力に優れている成分。

今まで抗酸化なんて全く考えたことなかったけど、こうやって肌が変わっていくのを見ると、ああ、肌の基礎力がUPしたんだなぁとか肌力が上がったんだなあとか認めざるを得ない。

このまましばらくココオーガニックは使い続ける予定。1年後の肌はどうなってるのかなぁなんてすっごく楽しみ。もしかして乾燥肌治っちゃってたりして!?

公式サイトこちら >> ココオーガニック-COCO ORGANICS

ココオーガニックの超お得なキャンペーン×2

そんなココオーガニック、超お得なキャンペーンが2つ、開催中!

VOCE3月号×ココオーガニックリップバーム現品キャンペーン!

ココオーガニックリップ

まず一つ目は、早坂 香須子さんやマギーちゃん、優木まおみちゃんなどがインスタで紹介していたココオーガニックのリップバーム。このココオーガニックのリップバーム(現品)がなんと! VOCE3月号についてくる!!(限定書店のみ数量限定)

▼ 対象所定は以下の6書店のみ ▼

HMV&BOOKS TOKYO 渋谷店
教文館
三省堂書店 有楽町店
中目黒ブックセンター
丸善 丸の内本店
八重洲ブックセンター

※先着でなくなり次第終了!!

もうなくなっちゃってるかな? Twitterの情報では三省堂書店 有楽町店にはまだあったそう。買う人は急いで!!

SNSシェアでココオーガニック現品3名様にプレゼント!

もうひとつはSNSキャンペーン!

DSC07305.JPG

ココオーガニックのSNSをシェアでココオーガニック全4商品フルセットを3名様にプレゼントという太っ腹なキャンペーン!!

詳細はこちらから >> https://www.coco-organics.jp/news/

Twitter,Facebook,Instagramのいずれかをフォローしてシェアすると商品がプレゼントされるので、ぜひ参加してみてね!!

ココオーガニック-COCOORGANICS

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事