乳液・クリーム

さらっとしてるけどしっかり保湿~ナールスユニバ ナールスピュアのクリーム

少し前に試したコスメなんだけど、ナールスゲン配合の化粧水ナールスピュアに姉妹品のクリームが出たの! それがナールスユニバ。

ナールスユニバ
 エイジングケアクリーム【ナールスユニバ】

ナールスピュア口コミでも非常に人気の化粧品で、うちのカレも好んでよく使ってた。

ただ、ナールスピュア1本だとどうしても保湿が…というわけで、さらにしっとりと潤わせたい人のためにナールスユニバが登場したというわけ

ナールスユニバって?

ナールスゲン配合クリーム
最先端エイジングケア成分のナールスゲンを配合したクリームの、ナールスユニバ。

少量でもしっかり潤い、べたつかないのが特徴。

即効性のあるドクターズコスメと違い、肌を内側から元気にしてくれるクリームが、ナールスユニバなんだよね。

ナールスゲンって?

ナールスゲンは、京都大学化学研究所 平竹教授らが大阪市立大学大学院生活科学研究科の小島明子准教授らとの共同研究により生まれたもの。

専門家が研究を重ね完成したもので、ナールスゲンは科学的根拠のある成分なんだそう。

また、安全性の面においても多面にわたり試験を行い、化粧品(原料)として必要な所定の試験を完全にクリアしているの。毒性や副作用は全くなく、肌荒れや健康トラブルも認められていないんだそう。

ナールスユニバの成分

ナールスユニバの成分はこちら。

ナールスユニバ 成分
水、グリセリン、BG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジグリセリン、ベタイン、シア脂、テトラヘキシルデカン酸、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、グルコシルヘスペリジン、レチノイン酸トコフェリル、ビサボロール、セラミドNP、セラミド2、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、トレハロース、水添レシチン、リゾレシチン、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダマスクバラ花水、グリチルレチン酸、グリチルレチン酸ステアリル、ヒノキチオール、アラントイン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トコフェロール、水酸化Na、ペンテト酸5Na、1,2-ヘキサンジオール

ビタミンC誘導体やビタミンA誘導体、セラミドなど、美容クリニックでもおなじみの成分がぎっしり詰まっているの!

ナールスユニバを使ってみた→ナールスピュアを組み合わせるとしっかり保湿!

それでは、ナールスユニバを使ってみた感想などなど。

DSC01153.JPG
さらっと系のクリーム。クリームというよりゲルに近いかも。

DSC01155.JPG
少量でしっかり伸びるので、コスパもとってもいい!

もちろん、敏感肌のわたしでもしみないので、お肌が弱い人やアトピーさんでも使えそう。

ナールスユニバは、ナールスピュアと一緒に使ってこそ実感があるので、ナールスピュアと一緒に使うことをオススメ!!

ナールスピュア 口コミ
ナールスピュア1本だとどうしても足りない保湿が、ナールスユニバを使うことでしっかりと補われているという感じ。

ナールスピュア1本だと保湿が足りないよ~、と思っている人にぜひぜひ使ってほしい!!

かなり伸びるので1瓶でだいたい2~3ヶ月ぐらい持つから、

ナールスゲンの効果をさらに最大限に生かしたいっ!

って思ったら試してみるべしっ!

購入はこちらから  エイジングケアクリーム【ナールスユニバ】

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事