暮らし

面白い!くるくる回るクリスマスオーナメントサンタ♪ 子どものいる家におすすめ!

子どもの頃、家にクリスマスツリーをよく飾っていたけれど、大人になったら飾らなくなっちゃった…。

でもクリスマス気分は味わいたいなあと思っていたところに、ステキなクリスマスオーナメントを頂きまして♪

クリスマスオーナメントサンタ

くるくる回るクリスマスオーナメントのサンタさん。ツリーは飾らなくなったけど大きくて動きのあるオーナメントが欲しい! って人におすすめ。

フロリダ発 くるくる回るクリスマスオーナメント、グリッターモービル

日本よりクリスマス文化がずっと進んでるアメリカには、面白いクリスマスオーナメントがたくさんあるんだけど、そのなかのひとつがこれ、グリッターモービル。

グリッターモービル

室内はもちろん、室外でも使えるクリスマスオーナメント。

このオーナメント、実は電池を入れるとくるくる回るので、子どものいるお家におすすめ。くるくる回るから子どもの目がくぎ付けになるとおもう。

ちなみに、実際にぐるぐる回してみた動画がこちら。

うちでは、トイレの中に飾ってトイレ内もクリスマス気分で盛り上げてみたよ!

実際に動いている動画を見るとぐるぐる目が回りそうになるけど、きらきらきれいで、カレも「わーきれい!」って喜んでた。

うちは狭くてツリーは飾れないから、これぐらいの大きさだと飾りやすい。場所もとらないからもちょうどいいしね。

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%ab02

グリッターモービル、はじめて使ってみたけどなかなかいい感じ♪ 存在感があるので家の中が一目でクリスマスモードになるのも嬉しいよね。

今回、わたしが使ったグリッターモービルはサンタだけど、他にもスノーマンバージョンやツリー&トナカイ、ダンシングサンタバージョンなどバリエーション豊富!

人と違ったクリスマスオーナメントを使ってみたいなあと思ってる人、日本ではなかなか見かけないグリッターモービル、ぜひ使ってみては?

クリスマスパーティで、みんなとの会話が弾むこと間違いなしかも!?

購入はこちらから  自動回転モーター付き グリッターモビール Wind Spinner ウィンドスピナー 30回転 電池式

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事