暮らし

MINIMUM(ミニマム)福袋 2015 近日予約開始!

ミニマム福袋2015

MINIMUM(ミニマム)福袋 2015

今年も予約時期が近づいてきましたっ!!!

ワールド系列の福袋の中でもとりわけ人気のMINIMUM(ミニマム)福袋。毎年人気ですぐ完売してしまうのだけど、実は早めにネットで予約購入ができちゃうんですよね!!

去年は12月1日に予約開始していたのに気づいたのだけど、その時には少し売り切れのサイズやカラーがあってとっても残念な気持ちになったので、今年こそはっ!!

2015年ミニマム福袋予約 その他ワールド福袋2015

ミニマム福袋2015
2015年のワールドの福袋近日予約販売スタートブランド一覧がもう出ていましたっ!!

  • INDIVI(インデヴィ)
  • COUP DE CHANCE(クード シャンス)
  • SOUP(スープ)
  • SunaUna(スーナウーナ)
  • OZOC(オゾック)
  • MINIMUM(ミニマム)
  • Couture brooch(クチュールブローチ)
  • grove(グローブ)
  • THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)
  • PINK ADOBE(ピンクアドベ)

メンズブランドの2015年福袋も発売!

  • TK(ティーケー)
  • BOYCOTT(ボイコット)

そして、子供服の2015年福袋も!

  • PINK-latte(ピンク ラテ)
  • HusHusH(ハッシュアッシュ)

お店では出ていないサイズ展開もネットの福袋にはあるのが特徴で、例えばLLサイズの福袋が売っていたりもするので、大きいサイズの福袋を探している人はもってこい!

個人的にはミニマムの他にも、INDIVIやSOUPの福袋も欲しいな~と思っています。あとメンズのTKもよさそう!(カレにあげたい)

子供服の福袋もあるので、お子さんがいる方にはもってこいなんじゃないでしょうか♪

過去のミニマム福袋の中身公開

ではでは、過去わたしが買ったミニマム福袋の中身を公開しちゃいます!

 【購入レポ】MINIMUM ミニマムの福袋2012年購入@中身ネタバレします!

確かわたしが買ったのは1万円福袋の方だったんだけど、コートが入っていたりかわいいスカートが入っていたりとかなり当たり。

ワールド系の福袋はどれも中身が事前に見れるのも嬉しくて、外れがないので、ぜひぜひチェックして買っていただきたいと思います!!

今年も福袋、買い逃さないようにぜひぜひゲットしてくださいね!!!
 ワールド オンラインストア

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事