暮らし

アロマや名刺入れをBONNE(ボンヌ)で購入【読者限定20%OFFクーポンあり】

今月も、大好きなBONNE(ボンヌ)で名刺入れやアロマを購入。今回も読者限定クーポン有りなので最後までお楽しみにね!

イランイランは大好きで、よくアロマを炊くんだけどなくなっちゃったので追加。それから仕事用の名刺入れがなかったのでチェック柄の名刺ケースを購入しましたっ!

前回、ボンヌで買ったモノ

先月BONNNE(ボンヌ)で買ったオーガニック洗剤やニット帽はこちら。

2016年12月にBONNEで買ったモノ
2016年9月にBONNEで買ったオーガニックコスメ達はこちら。

BONNE(ボンヌ)でお買いもの 2017年2月

今月は何を買おうかなあって悩んだんだけど、流石に買わなきゃと思っていた名刺ケースを購入。ホントは花柄の方がよかったんだけど売り切れちゃってたみたいで、仕方ないのでチェック柄の方を買ってみた。

他にもデスクで茶葉から飲む紅茶を飲みたかったので、茶葉の紅茶が飲める、ポットとタンブラーが一つになった2in1 TEABOTTLE、『TWISTEA』を買ってみたよ!

20%OFF読者限定クーポン

今回も、このブログを読んでくださっている読者様限定で、2月末までに使える、20%OFFクーポンをプレゼント!

bonne%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

20%OFFだと、前回購入した9,504円のホットプレートが7,603円になってすごく安い!!

なかなか安くならないアルジタルや、憧れのル・クルーゼ、ヤーマンのスカルプドライヤーロゼなども全て20%OFFになるので、ぜひぜひ使ってみてね!

=====================
<20%OFFクーポン番号>
70859899

※2017年2月末まで有効
=====================

必ず下記のリンクorバナーから購入して、クーポンコードを入れてくださいね♪(別のリンクから購入するとクーポンが適用されません)

他の商品などもなかなか値引きされないものばかりなので、ぜひクーポンを使ってボンヌでお得にお買いものをしてみてくださいねっ!

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事