暮らし

楽天スーパーセール開始!冷えとり靴下やレノアハピネス限定品など購入♪

CMでも大々的にやっているからみんな知っていると思うけど、楽天スーパーセールが3月1日から開始しているよっ!!

早速、わたしもいくつか購入したよ~!

レノアハピネスアロマジュエル サファイアムーンライト
 【数量限定】レノア ハピネス アロマジュエル サファイアムーンライト 375g[レノア 柔軟剤]

まずは、先日購入して未レビューの レノアハピネスアロマジュエル サファイアムーンライト 限定の香り!

1個買ってみていい香りだったので、楽天で5個まとめ買いっ!! レノアハピネスの限定の香りはすぐなくなっちゃうので、まとめて買っちゃった!

841の冷えとり靴下

お次は、楽天スーパーセールでセールになっていた841の冷え取り靴下を。

まず、今回の特売品のひとつ! ゆったり綿のカバーソックスがほぼ半額の550円! これは安い!!

冷えとりをはじめて2年目だけど、よく履く靴下とそうじゃない靴下がだんだんわかれてきた中で、カバーソックスはよく使う靴下のひとつなので、購入!

こちらはとっても便利な、内絹外ウールソックス! 冷えとりはだんだんめんどくさくなり、今は内絹外ウールソックスばかり使っているので、買い足そうと思って。

こちらもずっと欲しいと思っていた分厚いウールのカバーソックス。冬には必須! 他にもちょこちょこ買ったので、届いたらまた公開するね。

電動歯ブラシの換え歯(オーラルB)

うちはブラウンのオーラルBという電動歯ブラシを使ってるんだけど、楽天スーパーセールで替えブラシが激安で売っていたので購入!

あとでじっくり見たら純正品じゃないんだね。安いからとりあえず使ってみようと思います!

楽天スーパーセールは3月5日まで!

楽天スーパーセールは3月5日まで!!

たくさんのお店で買い回りすると、どんどんポイントアップしていくので、欲しいものがあったら今のうちに買っておくと吉♪

わたしももう少しいろいろ買おうとおもいま~す♪

楽天スーパーセールはこちらから  楽天スーパーセール

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事