暮らし

限定 レノアハピネスムーンライト&ブロッサムの香り フルーツ系で超好み!

柔軟剤マニアとして女性セブンにも取材を受けたことがあるわたし。

大好きなレノアハピネスから新しく限定の香り、レノアハピネスムーンライト&ブロッサムの香りが出たと聞いて、もう買わないわけにいかないじゃないですかっ!!!

限定 レノアハピネスムーンライト&ブロッサム
そんなわけで買いましたよ、レノアハピネスムーンライト&ブロッサムの限定セットと

DSC02166.JPG
うちの洗濯には欠かせない、レノアハピネスアロマジュエルサファイアムーンライトの香り!

レノアハピネスムーンライト&ブロッサム

レノアハピネスムーンライト&ブロッサムは、2015年に発売された限定の香り。

限定 レノアハピネスムーンライト&ブロッサム
限定 レノアハピネスムーンライト&ブロッサムの香りは、

ベースノート:ムスク・アンバー・アプリコット
ミドルノート:ジャスミン・ローズ・ピーチ
トップノート:ベルガモット・アップル・洋ナシ

で構成されている香り。

少し甘めのフルーツに、ほんわりフローラルの香りが入っていて、ダークローズ&チェリーと、アンティークローズ&フローラルのいいとこ取りみたいな香り!

甘めの香りが好きな女子なら絶対好みだと思う

レノアハピネスムーンライト&ブロッサムの香りは、限定なのですぐになくなってしまいそう! 買うならあるうちにっ!!

レノアハピネスアロマジュエルサファイアムーンライト

DSC02166.JPG
レノアハピネスアロマジュエルの限定の香り、サファイアムーンライト

ベースノート:ムスク・バニラ・ウッディな香り・アンバー
ミドルノート:ミュゲ・ジャスミン・ピンクフリージア・オレンジフラワー
トップノート:ベルガモット・グリーンアップル・ピーチ

こちらの香りは、アメジストバニラの香りに似ている甘めの香り。

こちらの香りもめちゃくちゃ好みだったので、楽天スーパーセールでまとめ買いしちゃった(笑)

PA300004.JPG
うちの洗濯器まわりはこんな感じで柔軟剤だらけなのだけど、これでまたお気に入りの香りが一つ増えていいかんじ

レノアハピネスの限定の香りは、本当に数量限定であるだけなので、売っているうちに買っちゃうのをオススメするよっ!

購入はこちらから  レノアハピネス ムーンライト&ブロッサム お試しボトル400ml + つめかえ用450ml×2個

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事