暮らし

【20%OFFクーポン】BONNE(ボンヌ)で買ったコスメや美容機器とか。クーポンプレゼントも!

先日BONNNE(ボンヌ)で購入したコスメや美容機器が届いたので報告っ! 注文して3日と待たずに到着してすごいはやーい! とびっくり。

bonne(ボンヌ)

今回注文したのはオーガニック洗剤・オーガニックヘアケアと美容機器。

BONNE(ボンヌ)で買ったコスメや美容機器

BONNE(ボンヌ)からかわいい段ボールで買った商品達がとどきましたっ。

DSC01573.JPG

段ボール開封! かわいい♪

DSC01578.JPG

中を空けると買った商品と…あれ? 注文してないクリームが入ってる。どうやらおまけのようで、嬉しいサプライズ♪

DSC01581.JPG

今回買ったのは、スポパッドパワー4と、オーガニック食洗機用洗剤、grab green (グラブグリーン)のディッシュウォッシング デタージェント タンジェリン&レモングラス、ジョアンジュ オーガニックニュイヘアオイル。

そしておまけのCetaphil(セタフィル)のクリーム(トライアルサイズ)

DSC01585.JPG

まずはスポパッドパワー4。お腹に貼ってぶるぶるするEMS。お腹ぽっこりにきくかも!? ってコトでカレが愛用中(笑)

DSC01596.JPG

つぎに、ジョアンジュ オーガニックニュイヘアオイル。はじめてのヘアオイルなので楽しみ! オーガニック成分が入ってるヘアオイルなんだよね。

DSC01608.JPG

さいごに、オーガニック食洗機用洗剤、grab green (グラブグリーン)のディッシュウォッシング デタージェント タンジェリン&レモングラス

食洗機用のオーガニック洗剤を買えるところもめずらしいし、何より50%OFFになっていてとってもお得だったのが嬉しかった

BONNNE(ボンヌ)では他にも、アルジタルやママバターなどのオーガニックナチュラルコスメや、おしゃれな食器などがたくさんあって、買うのがとっても楽しいサイト!

今回買った時もあれこれ迷っちゃって、決めるのに3日ぐらいかかっちゃったんだよね(笑)

ブログ読者限定20%OFFクーポンプレゼント!

bonne(ボンヌ)

そして、ブログ読者のみなさまに朗報です!!

はじめてBONNE(ボンヌ)からお買いものする方へ、このブログから買ってもらうと、20%OFFのクーポンを差し上げます♪

 

20%OFFクーポンコードはこちら。
=========
24226307
=========
(1人1回まで)

有効期限:10月5日期限

 

かならず、こちらのリンク>>BONNE(ボンヌ)か、下のリンクから購入し、クーポンコードを入れてくださいね!(リンクから購入しないとクーポンが反映されません!)

人気のオーガニックコスメなどが20%OFFで買えるのはとってもお得なのでぜひぜひ! 使ってみてね!

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事