暮らし

結婚式にかわいい電報、リカちゃん電報を送る!

あけましておめでとうございます♪ 年末年始も仕事やプライベートがあわただしく、ブログの更新ができなくて…申し訳ないです(><)

やっと少し体が空いたので、新年一発目の記事は1月上旬に結婚する同僚へのプレゼントの話をしようかな

%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e9%9b%bb%e5%a0%b1
 電報サービス【VERY CARD】

今回送る予定の電報は、リカちゃん電報。

自分で買うのは躊躇しちゃうウエディングリカちゃんだけど、もらったら嬉しいかなってことで。

インスタのハッシュタグも多い人気の電報がリカちゃん電報。

値段的にも超高額ってわけじゃないし、いいかなと。喜んでくれるといいなあ。

実は仕事先の結婚式が1月は2回も入っているので(両方欠席なんだけど)今回はVERY CARDさんで2通電報を送ろうと思ってます。

電報なら式ギリギリ(どんなに遅くても前日ぐらいまでならどこもやってくれる)でも贈れるので本当に便利!!

お値段も安いので、贈りやすいのも嬉しいです

電報どうしよかなって困っている人、値段も安くて珍しい電報(リカちゃん電報とか)があるVERY CARD 使ってみてね!

 電報サービス【VERY CARD】
ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。