日記

【メディア掲載情報】女性セブンに掲載されました

実は報告してなかったんですが、先日女性セブンの取材を受けまして、2回掲載されたのでご報告っ!

IMGP6712.JPG

ひとつめは女性セブン 2013年11月28日号
IMGP6708.JPG

こちらでは「柔軟剤マニア」として取材を受け、ご紹介いただきました!

IMGP6712.JPG
じつはわたし、2004年ごろからダウニーにハマり(当時はまだダウニーがメジャーじゃなかったので個人輸入してました)、家にはかなりの数の柔軟剤の山があるというわりと筋金入りの柔軟剤マニア。

PA300004.JPG
(うちの柔軟剤コレクションの一部。まだまだあるよ!)

最近は外国の香りの柔軟剤もだいぶメジャーになってきて、市民権を得た気がするけど、当時は本当に売ってなかったのでひたすら個人輸入を繰り返したり、海外から大量買いしたりしてました。

ふたつめは女性セブン 2013年12月5日号
IMGP6706.JPG

こちらでは、PB(プライベートブランド)のオススメを取材されました。

IMGP6702.JPG
実は主婦じゃないんですが…(笑) 真ん中の左側がわたしの似顔絵(たぶん)
その右隣があやぴさん、そしてその隣がキティさんです。

女性セブンからの取材は2件たてつづけだったのでわたしもおどろき(笑)
以上、メディア掲載報告でした~!!
 その他、わたしのメディア掲載歴はこちら

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事