日記

30代 乾燥肌 リンさんからのおたより@Happy Bath

メルマガ会員だけが特別に参加できる読者コーナー。
いただいたおたよりを続けてご紹介したいとおもいます

今回おたよりをいただいたのは、30代 乾燥肌 リンさんです。

30代 乾燥肌 リンさんからのおたより Happy Bath

HappyBath

30代 乾燥肌 リンさん

アモーレパシフィック社「Happy Bath*女性清潔剤」
今回ご紹介させて頂く、“女性用清潔剤”。
簡単に言うと「デリケート部分専用の清潔剤」なのですが、
日本ではあんまり馴染みがないので、ピンとこない方も多く
いらっしゃるかもしれません。

実は…私も韓国コスメにハマるまでは知りませんでした(笑)

しかし、ある時女性用清潔剤の存在を知り、試してみたい!
一心で数ある製品の中からアモーレパシフィック社ブランド
「Happy Bath」のこれを購入してみる事に♪

しかも、プチプラとあって緑茶の香りとよもぎの香り、2種類を
一気に買っちゃいました!
(添付している写真は、私が現在使用中のよもぎの香りです)

使い方は、お風呂で2・3プッシュ程の量でデリケートゾーンを
洗います。透明のジェルタイプで、泡立ちはしません。
…が、これが使ってみると本当にいいんです!!

特に、役立つのが月イチのお客様がやってきた時!

どうしても匂いやナプキンによるカブれが気になるんですが…
清潔剤を使い始めてからというもの、確実に改善されました☆
普段でも、使用後のさっぱり♪感や、緑茶・よもぎのイイ香りに
ヤミツキになる感じで、汗ばむ夏にも大活躍!
もはや手放せません!!

お隣の国@韓国ではポピュラーな製品の為、他ブランドからも
様々な女性用清潔剤が出ています。
外出時に便利なシートタイプもあります。
(…と言いつつ、私はまだシートタイプは使った事ないですが;)

是非一度、使ってみてください。本当にオススメです!

管理人SYOからのおへんじ

リンさん、おたよりありがとうございました

わたしも韓国コスメにハマるまで、こちらの商品は知りませんでした。
でも、すっごく便利ですよね~!! たまに使っています!

日本ではあまり売っていないので、韓国旅行のときに買ったりしていました!
今なくなってしまったのでシートタイプなどを探して買ってみようかな?

おたよりをいただいたリンさんへプレゼント

おたよりをいただいたリンさんには、わたしが選んだ、コスメの詰め合わせ(現品&サンプル)をプレゼント致します

乾燥肌のリンさんには、乾燥肌の人に使えそうなコスメをセレクトしますね! 楽しみに待っていてくださいね~

読者コーナーへのおたよりお待ちしています

読者コーナーはしばらくの間、投稿いただいた方に
このようなスペシャルプレゼントを
サプライズで差し上げる
予定です

いままで投稿いただいた方のおたよりも随時紹介いたしますので、のんびりとおまちくださいませ!

投稿ありがとうございました!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事