韓国コスメ

30代 乾燥肌 どんぐりさんからのおたより @ IOPE エアークッションサンブロック

メルマガ会員だけが特別に参加できる読者コーナー。
いただいたおたよりを続けてご紹介したいとおもいます

今回おたよりをいただいたのは、30代 乾燥肌 どんぐりさんです。

30代 乾燥肌 どんぐりさんからのおたより IOPE エアークッションサンブロック

IMGP0400.JPG

30代 乾燥肌 どんぐりさん

IOPE エアークッションサンブロック

韓国コスメに、ハマりだしてから、
BBクリーム、CCクリームなど、
いろいろ使ってきましたが、リピする物には
なかなか出会えず、ベースメイク物は、ジプシー中ですが、
これは、リピしても良いかもと思えたので、お便りさせて頂きました。

ブロガーさん達の間でも、話題になってて、
エアークッションでって、どうなの?と
半信半疑だったのですが(笑)、
SYOさんの記事見て、ついに、私も、クッションデビューしちゃいました!
使ってみた、結果・・・!すごい良かった~!
早く使えば良かったです^^;
猛暑だった、今年の夏、
これを使う日は、お昼頃、化粧直さなきゃ~と思って、鏡みたら、綺麗だったのには、驚きでした!
年齢的には(30代後半)、カバータイプが気になるので、
今度は、カバータイプ使ってみたいと思ってます~。

SYOさん、いつも、素敵お写真&レポ、参考になります~!
これからも、応援しています♪^^

管理人SYOからのおへんじ

どんぐりさん、おたよりありがとうございました

クッションファンデーション、すっごくいいですよね!! わたしも大好きです!
夏もいいけど、冬もよくて、もう一年中手放せません

クッションファンデはいろんなメーカーから出ていますが
わたしはIPOEが一番好きかな。やっぱり元祖なので!!

カバータイプもぜひ使ってみてくださいねっ!

おたよりをいただいたどんぐりさんへプレゼント

おたよりをいただいたどんぐりさんには、わたしが選んだ、コスメの詰め合わせ(現品&サンプル)をプレゼント致します

どんぐりさんは乾燥肌ですよね? 乾燥肌の人に使えそうなコスメをセレクトしますね! 楽しみに待っていてくださいね~

読者コーナーへのおたよりお待ちしています

読者コーナーはしばらくの間、投稿いただいた方に
このようなスペシャルプレゼントを
サプライズで差し上げる
予定です

いままで投稿いただいた方のおたよりも随時紹介いたしますので、のんびりとおまちくださいませ!

投稿ありがとうございました!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事