韓国コスメ

【プレゼント有】開封済みコスメ&韓国コスメサンプルプレゼント 1名様

ひさびさに、メルマガ読者以外での
読者プレゼントを開催したいと思います!!

今回プレゼントするのは、

わたしが今までお試ししたコスメや、使用した処分品コスメ
サンプルコスメの詰め合わせセット 1名様

です!

量はどっさりお送りする予定なので、
お友達やご家族とシェアしていただいてもOK

基本的に開封済み・使用済みのものになりますので、
肌に合わない場合は処分してくださる方限定でプレゼントします。

※ こちらのプレゼントは、実際使ってくださる方に差し上げたいので、男性からのご応募はできる限りご遠慮頂けますようお願いいたします。

プレゼントする予定のコスメその1 開封・使用済みコスメ

わたしがお試しし、開封済みのコスメ。
使用済みのものになりますが、できる限りキレイなモノを入れます。

開封・使用済みなので肌に合わない場合は処分していただける方。
また、開封・使用済みなのを了承していただける方にお願いします。

プレゼントする予定のコスメその2 サンプル品

P1960565.JPG
韓国コスメなどのサンプル品も一緒に詰め合わせします。
国内コスメのサンプルパウチなども同梱します。

応募方法はこちら

今回の応募方法は、

Facebookページにいいね!

してくださった方優先になります。

まずは、下にあるFacebookボタンをいいね! してください。

次に、下の応募フォームに必要事項を記入して、応募してください。

※ こちらのプレゼントは、実際使ってくださる方に差し上げたいので、男性からのご応募はできる限りご遠慮頂けますようお願いいたします。
[contact-form-7 id=”1652″ title=”プレゼント応募フォーム201310″]

※ 上記送信ボタンは、1度押した状態で送信完了になっています。送信完了メッセージが出ていなくても(ぐるぐると矢印マークが回っている状態でも)応募は完了しておりますので、ご安心くださいね。

応募〆切は、10月末日まで。
当選発表は、11月10日までに、当選者の方のみにメールいたします。

みなさまのご応募、こころよりお待ちしております

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事