韓国コスメ

コリアデパート 新大久保 に行ってきた!通販の韓国コスメがその場で試せるすごい!

今日は、ひさびさに新大久保で韓国コスメライフ。
行ってきたのは、コリアデパート 新大久保

コリアデパート 新大久保
コリアデパート は、韓国コスメをネットで買える老舗だけど、
知らない間に コリアデパート 新大久保 のラウンジができててびっくり!

そんなわけで久々に新大久保に行ってきたよ~

コリアデパート 新大久保 って?

コリアデパート 新大久保 は、韓国コスメ通販サイトの
コリアデパート の無料体験場所。場所は新大久保駅近くにある。
公式サイトはこちら  コリデパ

コリアデパート 新大久保 外観
コリアデパート 新大久保 は、
コリアデパート のコスメや洋服を実際触ってみたり、

試したりすることができる場所

韓国コスメだけじゃなくて、韓国の洋服やバッグもあって、
試着したり試したりすることができる展示場。

今回わたしは韓国コスメが試したくって
さっそく、中にお邪魔してきたよ~!!

コリアデパート 新大久保 の店内

コリアデパート 新大久保 の店内は、
コンクリート打ちのシックな内装。

コリアデパート 新大久保 店内
中にはかなりの数の韓国コスメがずらり。
スキンケアからメイクアップ、ボディケアからヘアケアまである!!

スム・ドフー・雪花秀などの韓方韓国コスメ
具体的には、スム・ドフー・雪花秀・IOPEなどの高級コスメから、
MISSHA・SKIN FOOD・エチュードハウス・トニーモリー・ハヌルホス・韓律
などのロードショップに並ぶコスメまで、種類豊富に並んでる!

本場韓国のショップや他の新大久保のショップでは、
店員さんの接客がすごいので、なかなかゆっくり試せない韓国コスメ。

コリアデパート 新大久保 の店員さんは基本放置してくれるので、
ゆっくり最大2時間、コスメを試すことができるすごい場所なんだよね!!

The history of 后 ドフー 拱辰享 雪 美白 水液
わたしは、使ったことのないドフーの美白ライン(拱辰享 雪)を試したり…

雪花秀の滋晶シリーズ
雪花秀の滋晶シリーズを試してみたり…

ドクターファーム Dr.pharm スネイルBBミネラルサンパクト
ドクターファーム Dr.pharm スネイルBBミネラルサンパクト を使ってみたり…

スキンケアからBBクリームやメイクアップ用品まで
とにかく何でも使い放題で、すっごい楽しかったよ~!!!

コリアデパート 新大久保 への行き方はこちら  コリデパ
コリアデパート通販サイトはこちら  コリアデパート


大きな地図で見る

コリアデパート 新大久保 に行ってきたあとは…

せっかく新大久保に来たので、韓国ランチをいただいてきました

PA110006.JPG
行ってきたのは、ミスターサンチュ。
今話題の、花ビビンパや花冷麺などが食べられる店!

PA110007.JPG
花ビビンパはテレビでも紹介されたから、知ってる人もいるかも。

メニューは花ビビンパや花冷麺の他にも、
花サンパブという焼肉のメニューもあるよ!

PA110027.JPG
こちらがわたしが頼んだ花冷麺。
冷麺の上に生の花が乗ってる!! もちろん食べられるよ~!!

PA110013.JPG
わたしが頼んだのは、ランチセットだからか韓国のデフォルトなのか、
サイドメニューでおかずが4種類もついてきたよ~。

味は韓国の冷麺! ってかんじでフツーに美味しい!
ただこれ、現地で食べる価格を知ってると………ってかんじかな…。
まあ、日本で食べられる交通費代だとおもえば、いいかな。

お店の地図を載せておくので、花冷麺が気になる人は行ってみてね!
 食べログのサイトはこちら  ミスターサンチュ


大きな地図で見る

新大久保 に行ってきたまとめ2013年10月版

久々に行った新大久保。実はちょっとさびれたな…って印象。
特に外通りはお店が減っていたり、潰れているところも。

PA110002.JPG
以前から残っているお店もあるけど、なくなったお店もいっぱい。

ただ、ちょっと中に入ると新しいお店がたくさんできているので
もしかしたら場所を移動しただけなのかもしれないな~。

コリアデパート 新大久保 はすっごく楽しかったし、
他にも韓国コスメを売ってるところはあるのだけど、

やっぱりQoo10なんかの安いショップで
気軽に韓国コスメは買えるから、新大久保に行く人も減っちゃったのかな~。

これからは  コリアデパート 新大久保 のように
お店ではコスメを試すだけ、あとはネットで購入
って流れになるのかも。便利で合理的だけどちょっとさみしいかな…。

コリアデパート 新大久保 店内

とはいえ、お店で直接ゆっくり韓国コスメを試せるのは
コリアデパート 新大久保 だけなので、ここは行く価値ありっ!!!

ぜひ直接韓国コスメをいろいろ試してみて、
気に入ったコスメがあったら、ネットで購入してね
コリアデパート通販サイトはこちら  コリアデパート
Qoo10で買う場合はこちら  Qoo10

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事