ベースメイク

ザヒストリーオブフー 2022年限定 拱辰享(ゴンジンヒャン)美 宮中パクト

あまりにも肌が乾燥するので高級なお粉を買ってみたい!という欲が爆発して買った、韓国コスメ、ドフー(ザヒストリーオブフー )2022年限定宮中パクト。

Qoo10で1万円もして高いなあって思ったけど、高ければ高いほどいいお粉なのではないか!と思ったしリフィルもついて企画セットで1万円だからそんなに高くないかなって思って。


企画セットだからファンデーションとかリップとかたくさん入ってた! 結局使わない色だったのでリップはお譲りしてしまったけど。


ブレストパウダーで表についてる模様も可愛い! パケもかわいくて買っただけで本当に満足してしまったいっぴん。

乾燥の方はどう?って思うけど思ったよりも保湿力はなかったかなあ。わたしが超乾燥肌だからだとは思うけど、うーん保湿感は物足りないかも。

ただパケがかわいくてそれだけで所有欲で満足しちゃう。持ってるだけで満足できるコスメがあってもいいよね。

https://twitter.com/azu_cosmeotaku/status/1495527108919316480?s=20&t=JXOJvzWVlcKmAk7CYwVucw

関連記事