シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1000円の柔軟剤! レノア オード リュクス使ってみた。

自他共に認める柔軟剤マニアのSYOですこんにちわ。

柔軟剤大好きで今までいろんな柔軟剤を使ってきたけれど、さすがにこれは買うのを一瞬ためらった…そう、P&Gから出た、レノア オード リュクス

レノア オード リュクス
なんで買うのをためらったって、この柔軟剤…

1000円ですよ! 1本1000円! 国産なのにッ!!!!

わたしは柔軟剤大好きで、今までかなりいろんな種類の柔軟剤を使ってきました。

PA300004.JPG
まあこれはほんの一部で、柔軟剤好きは2004年頃からはじまり、最初はダウニーから始まってその後徐々に日本の柔軟剤にも手を出していって。

とはいえ、日本の柔軟剤にもこだわりがあって、

海外の香り

がするものしか興味がないので、専ら外資のP&Gを愛用していたのですが。(花王とかライオンとか国産のものにはあまり興味がないのです)

そんなわたしが今回買ったのは、1本1000円の柔軟剤、レノア オード リュクス!

レノア オード リュクス
レノア オード リュクスの香りは二種類あって

  • レノア オードリュクス イノセント (@コスメランキング 香りつき柔軟剤・洗濯洗剤部門 第1位)
  • レノア オード リュクス センシュアル

のふたつ。白い方がイノセント、黒い方がセンシュアル。

今回、両方使ってみたのだけど、どちらも今までの柔軟剤とはちょっと方向性が違う香り。

ホテルのようなラグジュアリーな香り、と書かれていたけどまさにそうで、特にイノセントの方はちょっとさっぱり系の海外のホテルの香り。センシュアルはもう少し甘めで、オリエンタルな南国のホテルの香り。

日本っぽいわけでもなく、とはいえアメリカっぽいわけでもなく、すごく不思議な高級感のある香りです。

もちろん香りの持続性は高いのだけど、がっつりというか

ふんわり香る感じ!

わたしはがっつり系が好きなので少し物足りないけど、これならあまり強い柔軟剤の香りが好きじゃない人にもプレゼントできそう

1個1000円でなかなか自分用には買えない柔軟剤なので、お友達へのプレゼントやお中元などに贈ったらよろこばれそう!

ちなみに、さっぱり系が好きな人は白のイノセント、甘めでこってりが好きな人は黒のセンシュアルをオススメします

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク