暮らし

レノア40%OFF! Amazon定期オトク便クーポンが熱い!

こんにちは。柔軟剤マニアのSYOです。

柔軟剤大好きすぎて雑誌にも載ってしまったわたしですが、相変わらずの柔軟剤好きは続いていて、いつもレノアとレノアアロマジュエルを欠かさず購入しています♡

買い忘れないようにいつもAmazon定期オトク便にしているのですが、今日見たらレノアが40%OFFになるクーポンが発行されているじゃないですか!!!!

これは超お得!!! と思い、みなさんにシェアですー!

Amazon定期オトク便クーポンはこちら

Amazon定期オトク便クーポンでどれだけ安くなったの?

今回、わたしが購入した定期オトク便はこちら。

レノアオードリュクスアロマジュエルが40%OFFで800円前後のが300円台に。

レノアハピネスの3倍特大詰め替え用が、40%OFFで339円。定価693円なので超安い!!!

レノアオードリュクスは超高いので、まとめ買いできて良かったです♡

Amazon定期オトク便クーポンは、レノアの他にもジョイなどの洗剤が40%OFFだったり、ドクターショールの靴消臭剤は70%OFFだったり、ものすごいお得!!!

しかもAmazonの定期オトク便は2回目から解約可能なので、1回だけ定期にしてその後は解約OKなのも嬉しい限りですよね♡

めちゃくちゃお得なので、クーポンがあるうちにぜひ使ってみてくださいねー!!!

Amazon定期オトク便クーポンはこちら

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事