暮らし

フェリシモ猫部 in ヒカリエ 2月22日猫の日記念の猫ブランケット購入!

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日!

というわけで、渋谷ヒカリエでやっている、フェリシモ猫部の出張ショップに猫の日記念に行ってきて、猫ブランケットを購入してきたよ♪

フェリシモ猫部 ヒカリエ
 フェリシモ ふわふわ猫たちが大集合 クッションに変身する吸水ケットの会

猫クッションにもなる猫ブランケット、吸水なのでお風呂上がりにも使える! 価格は2,765円で購入

フェリシモ猫部 ヒカリエ ふわふわ猫たちが大集合 クッションに変身する吸水ケットの会

今回わたしが渋谷ヒカリエのフェリシモ猫部ショップで買ってきたのは、猫クッションにもなる吸水ブランケット。

DSC02026.JPG
ふわふわの肌触りで、吸水性もいいのでお風呂上りに巻いたり、防寒用として普通にブランケットとして使ってもいい。かわいい!

DSC02028.JPG
肉球のところにスナップボタンがついていて、止められるよ。

DSC02031.JPG
ふわふわ♪

1530422_603829366383588_1772106755825546539_n
肩に巻くと、頭のところにちょうど猫の頭部分がきて、かわいいの!

10406702_603829549716903_7232193382219916299_n
わたしが買ったのは黒猫だけど、他にもいろんな色の猫ちゃんがいて、すごーくかわいかった!!

他にヒカリエのフェリシモ猫部ショップで売っていたモノ

わたしが買った猫ブランケットの他にも、こんなものが売っていたよ。


猫ポーチとか。


枕カバーも売ってた!


こんな不思議な猫マスクも(笑)

会場は渋谷ヒカリエ2階の入り口入ってすぐ、エスカレーター横。わかりやすいところでやっているので、迷わないでたどり着けるはず!

2月22日が猫の日だったっていうのもあって、会場には猫好きさんがいーっぱい!

フェリシモ猫部、渋谷ヒカリエのショップは2月19日(木)~3月4日(水)まで!

猫大好きな人、ぜひぜひ見に行ってみてね~!!

フェリシモ猫部のグッズはWebでも買えるので、遠くて行けない人は通販も利用してみて!
購入はこちらから  フェリシモ猫部

フェリシモ「コレクション」

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事