口コミ

衣替え・しまいきれない冬服どうしたら?→クリーニングしつつ保管してくれるサービスが便利すぎ!

6月になったので、本格的に衣替えの時期。そろそろダウンコートもクリーニングに出さなきゃ…と思いつつ、かさばる冬服の収納場所にも困るのがこの時期。

そんなわたしに、とっても便利なサービスが!!!

DSC02784.JPG
宅配クリーニングのせんたく便! コレ、とっても便利で、

クリーニングしつつ洋服を預かってくれるというサービス

なの! しかも価格もとってもお手頃!

宅配クリーニングのせんたく便

DSC02783.JPG

今回、わたしが利用した宅配クリーニングのせんたく便15保管パックは、9780円でどんな衣料でも15個までクリーニングしてくれる上に、次のシーズンまで預かってくれるサービス。

例えばダウンコートやダウンジャケット、冬物スーツなどのもう次のシーズンまで絶対使わないだろうなあっていう衣料まで預かってくれるので、クローゼットの中身もすっきり! というわけ。

DSC02778.JPG
こちらのせんたく便、インターネットで申込みすると3日ほどで送付用キットが一式送られてくるの。

DSC02777.JPG
届くのは薄いメール便程度の段ボールなのでかさばらないよ。

DSC02780.JPG
洋服を入れるオレンジ色の不織布。この中に規定の枚数まで詰め放題!

DSC02782.JPG
しみや傷がわかるように洋服に貼るシールもついてくる。たたみ仕上げやセンタープレスの指示もできるよ。

DSC02794.JPG
袋はけっこう大きくて、段ボール1箱分ぐらいの大きさ。

DSC02792.JPG
中にガンガン詰めていくよ。

DSC02796.JPG
今回、わたしが中に入れたのは

  • ダウンコート10着
  • 冬物スーツ上下セット1組
  • Yシャツ1枚
  • カシミヤセーター2枚

の、計15着で1万円以下!(保管料込み)

特にダウンコートは通常クリーニングに出すだけで1枚2000円~4000円ぐらいかかっちゃうので、このサービスを利用するとめちゃくちゃ激安! ダウンは家じゃ洗えないものね。

冬物衣料の受付は7月31日までで、保管後家に戻ってくるのが9月1日以降。最高9ヶ月間も衣類を保管してくれるの。これはすっごく便利!!

宅配クリーニングって車がない家にはとても便利で、特に重いコートをクリーニング屋さんまで持っていくのはひと苦労。これなら集荷キットだけ注文してヤマト運輸を呼ぶだけ。もちろん宅配料も無料!

こんな至れりつくせりのサービス、ホントすごいなって思う! 冬物が戻ってきたらきっと夏物の保管&クリーニングもリピするとおもう! クローゼットもすっきりするし、とっても便利!!

DSC02784.JPG
こちらの超便利な宅配クリーニング&保管サービスのせんたく便、このブログから注文すると500円オフになるので、ぜひぜひクーポンを使ってサービスを体験してみてね! 便利だよ~!

================
クーポンコード【SENTAKUBIN500】入力で、500円オフになります!
※期限:8月末日迄
※複数のサービスはご利用頂けません
保管の受付は、3月1日~7月31日までですのでよろしくお願いします。
================

注文はこちらから  全国宅配クリーニング 【せんたく便】

ABOUT ME
SYO
SYO
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅。ディズニーとBABYMETALにハマってます。
関連記事