化粧水

日焼け後の乾燥した肌にアルケミーのローションパックでしっとり♪

ここ数日で突然暑くなり、肌の弱いわたしは日焼けしただけですぐに顔が痛くなっちゃうし、乾燥しちゃうの。

DSC01947.JPG
そんなわたしの夏の乾燥肌には、アルケミーの化粧水でローションパックがとっても気持ちいい 香りはちょっと独特だけど、しっかりと保湿してくれるところが気に入ってる!

肌が荒れてきたら発酵コスメをお助けコスメとしてストックしているわたしにとって、純国産発酵コスメのアルケミーはとっても頼りになる存在。

DSC01948.JPG
今回の化粧水で3本目だけど、気に入ってる 美容液がなくても乾燥肌のわたしの肌がしっかり潤うのでホント、お助けコスメ!

アルケミー トライアル
アルケミーのトライアルセットも旅行にすごく便利で、特に乾燥する地域に旅行に行った時にはホントに役に立った。海外コスメも好きだけど外れがあるので、やっぱり日本のコスメって安心するなあって旅先でいつも感じる。

アルケミーの化粧水は一年中使えるし、冬だけじゃなくて夏の乾燥にもピッタリなので、これからの暑い時期とってもいいとおもう

アルケミー 化粧水
敏感肌でもしみない発酵コスメを探し求めている人にうってつけのアルケミー!

アルケミーのトライアルセットは、

このページから買ってくれた方限定で今だけ1000円

で販売中なので、気になるな~って人はぜひぜひ一度使ってみてね!

購入はこちらから  「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事