暮らし

CanCam急成長の仕掛け人「モテ」文化を作った渡辺佳恵さんのWebマガジン「Lips」

Lips

CanCam急成長の仕掛け人「モテ」文化を作った渡辺佳恵さんが新しく立ち上げた、恋愛に特化したWebマガジン「Lips」

Lips

アラサーの悩める女子達に送る新しい恋愛メディアなんだけど、コンテンツがすっごく面白くて、恋愛下手のわたしにはぐさっとくるような内容も多々ですっごく面白いんだよね!

「Lips」には学生時代はかなりダメな恋愛ばかりしていた経験もあり、当時知ってればなあ…っていう役に立つ情報がたくさん!

わたしが特にぐさりときたのは、この記事。


【コラム】目を覚まして!しょうもない彼氏に依存している状態から抜け出す方法

わかる…すごくわかる……。まるで学生時代のわたしみたい! とドキリとしたのは内緒。

恋愛ネタっていくつになっても気になる話題で、ついついどの記事もじっくり読んでしまうの。小説もあるので、通勤中の電車の中での時間つぶしに読むのもアリ。

なかなか上手に恋愛ってできないけど、自分の世界の中だけってすごく狭いから、こうやって誰かの経験や体験などを知れるのってすごいいいなって思う。

「Lips」は、モデルの仁香さんのブログでも紹介されてるよ。

男性の気持ちが丸分かるサイト♡

恋愛下手な人、これから婚活しようと思っている人、「Lips」から恋愛の知恵を借りてみるのもいいかもですよ!

 Lips

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事