暮らし

BONNE(ボンヌ)でお買いもの♪

大好きなアルジタルなど、オーガニックコスメがたくさん売っているBONNE(ボンヌ)でお買いもの♪

%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c

お買い得なアイテムやおしゃれなキッチン用品などがたくさん売っていて、サイトを見ているだけでわくわくしちゃう!

そんなわけで、BONNE(ボンヌ)でお買いものしたモノをご紹介っ!

2016年9月 BONNE(ボンヌ)でお買いものしたアイテム

%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%89

まずは、スポパッドパワー4。お腹に貼るEMS美容機器。お腹に貼るだけで腹筋エクササイズができるモノ! ずっと欲しかったんだよね。 たのしみ!!

%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab

つぎに、ジョアンジュ オーガニックニュイヘアオイルを購入。ちょうどヘアオイルが切れてしまったので、新しいブランドのものを使ってみたくて。

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%82%aa%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

最後は、アメリカのオーガニック食洗機用洗剤、grab green (グラブグリーン)のディッシュウォッシング デタージェント タンジェリン&レモングラスを購入。

植物由来の食洗機用洗剤で、化学合成香料、塩素、染料、リン酸エステルなどは一切使用していないのが特徴。

最近洗剤類はオーガニックに変えているのでこれも楽しみだなあ。しかも値段も半額になってた!!

まだ注文したばかりだから、これから届くのがとっても楽しみです!!

BONNE(ボンヌ)でお買いもの♪

%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c

オーガニック・ナチュラルコスメブランドでは、わたしの大好きなアルジタルをはじめ、uka(ウカ)、ママバター、ルアンルアン、ニュクス、ドクターハウシュカなどが売っているほか、オンリーミネラルや生活の木のアロマなども売っているBONNE(ボンヌ)

セールもよくやっているので、オススメです!! 買ってみてね♪

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事