暮らし

結婚式欠席の結婚祝いにBONNEでおしゃれホットプレートをプレゼント!

おしゃれキッチン用品やオーガニックコスメを売っているBONNE(ボンヌ)

先日、会社の同僚に結婚式に呼ばれたんだけどどうしても行けなくて、結婚式が欠席になってしまって。

でも、結婚祝いをどうしても送りたくてBONNNE(ボンヌ)でおしゃれホットプレートを注文。本人が欲しがってたからちょうどいいかなと思って。

%e3%83%9b%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88

ホントは直接新婦さんの家に送ろうと思ったんだけど、どうやらこのホットプレート、大きすぎてギフト対応してないんだそう。

残念だけど一度うちに送ってもらって再度送り直しになっちゃった。大きいモノはギフトで送れないの、ちょっと不便。

%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c%e8%b3%bc%e5%85%a5%e5%93%81

どうせうちに送ってもらうなら…とついでに自分の分のお買い物も。洗顔ネットが壊れちゃってたんだよね。

結婚祝いはボンヌから家に商品が届いたのちに、うちから配送しようと思います! 届くのが楽しみ!

20%OFF読者限定クーポン

今回も、このブログを読んでくださっている読者様限定で、1月10日までに使える、20%OFFクーポンをプレゼント!

けっこう安くなります! わたしが買ったブルーノのホットプレートは…

bonne%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%8c%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%b3

20%OFFで、9,504円 → 7,603円に!!!

———————————
12361867

(1コード複数人使用可能、但し1人1回まで)
【有効期限:1月10日まで】
————————————

必ず下記のリンクorバナーから購入して、クーポンコードを入れてくださいね♪(別のリンクから購入するとクーポンが適用されません)

BONNE(ボンヌ)は、オーガニックコスメのアルジタルが20%OFFだったり、とってもお得!!

他の商品などもなかなか値引きされないものばかりなので、ぜひクーポンを使ってボンヌでお買いものをしてみてね!

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

 

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事