暮らし

BONNE(ボンヌ)でかわいい収納用品をお買いもの♪ マハロバスケットとか。

ボンヌ マハロバスケット

ここ1年近く、仕事やプライベートで忙しすぎて、お部屋のなかが立派な汚部屋になってしまい、もう手を付けられない状態になってしまいまして…。

困り果てたわたしは、もうプロに頼むしかない! と思い、整理と片付けのプロ・ライフオーガナイザーの下村さんにおうちに来ていただき、お片付けサポートをお願いしました!

半分ぐらい片付いて、だいぶ汚部屋が片付いたのですが、収納用品が必要になり、BONNE(ボンヌ)で片付けの邪魔にならなそうな収納用品をいくつか購入っ!

ボンヌ マハロバスケット

ホントは収納用品買うときは相談して! って言われてたんだけど、やっぱり見た目はかわいいものじゃないと上がらないなってことで。

たぶん邪魔にならなそうな収納用品のマハロバスケット(かわいいバスケット)と、洗濯物入れ用のカラーバケツを購入!

マハロバスケットはピンクもいいなと思ったんだけど、白の方がどの部屋にも万能に使えそうだったので、白にしました。

カラーバケツは、洗濯物の仕訳用。大きいバスケットが足りなくて困ってたんだよね。

ボンヌではおしゃれな収納用品がたくさん売っているので、かわいい収納用品が欲しいなあ、って人はボンヌで買い物するといいかも!

おすすめです♡

購入はこちらから  BONNE(ボンヌ)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事