クリニック・エステ

20年以上生理不順のわたしが、BHYで生理周期が正常に!

先日、BHYで生理不順が治った! とお話しましたが。

今度はBHYで生理周期がついに正常に!

みてください! ついに29日でちゃんと生理が来るように! すごい!!!

BHYでやっていただいている回数が多い施術は卵巣ヒーリング。

鍼とお灸でからだをあたためるんですが、施術中にすーっと睡眠に入ってしまったりして、ストレス解消にもなるんですよね!

BHYに通っていたら42歳で健康に出産した! とか、妊娠した! とかそんな方もすごく多いそうなんですが、20年間生理不順だったわたしがここまで改善するなんてホンモノかなと!!

ダイエットで一時期生理が止まったりしたこともあり、女性ホルモンの乱れに悩んだりしてましたが、今は女性ホルモンだいぶ正常です!!

これから将来来るであろう更年期にも、BHYに通っていたら悩みが少ないと思います。

女性と女性ホルモンって密着した関係にあって。女性ホルモン整えることでほとんどの不調は解決しちゃうんですよね。

わたしもBHYに通い始めてから、

  • 生理不順
  • 生理痛
  • 生理周期
  • むくみ
  • 謎の頭痛

などがなくなりました! すごい!!

あと、BHYの臓美茶飲んでるのも体にいいのかな。とにかく体調良いです。

体調不良のバーゲンセールみたいだったわたしがこんなに調子治ったのはBHYのおかげだとおもう。

女性のお悩み、謎の不調、生理不順…気になる方は一度BHYのカウンセリング行ってみてください。

ほんと、おすすめです!!!

※わたしのブログ見たって言ってくれたらいいことあるかも!

無料カウンセリングはこちら → BHY

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事