クリニック・エステ

マツコ会議 髪質改善サロンは表参道のRESAON 水素の力で髪さらさら!

マツコ会議で話題になった美髪(髪質改善)サロンは表参道のRESALON(アールイーサロン)

RESALONは水素と熱のチカラを使って内側から髪質改善するサロン。

髪の毛の悩みを根本改善し、髪そのものの水分量を上げて改善を行う(施術後の水分量はおよそ2.5倍)今までのトリートメントとは全く違う、美髪サロンです。

マツコ会議美髪サロン

2018年9月22日(土)のマツコ会議美髪サロンRESALON(アールイーサロン)が放映されます。わたしも1年以上通ってる美髪&育毛サロンです♪

髪質改善サロン 美髪 マツコ会議

いつも行っているサロンがマツコデラックスさんのマツコ会議に紹介されるとかすごく嬉しいなー!

マツコ会議で話題の美髪サロンはRESALON(アールイーサロン)@表参道 RESALONとは?

去年の夏くらいからずーっと通い続けてる美髪サロンRESALON(アールイーサロン)

https://world.cosme-blog.com/resalon

https://world.cosme-blog.com/resalon20170930

https://world.cosme-blog.com/resalon-activart-usuge

どんなサロンかというと、水素のチカラで髪がびっくりするぐらいさらさらになるサロンです!!! ラックスのCMかと思っちゃうくらい!!!

わたしが最初に施術を受けたときは、うわぁ、中学生のときの髪質だ!! と感動しました! 25年来のバージンヘアーです!!!!!

RESALON(アールイーサロン)で使っているさらさら髪の秘密がミネコラとREトリートメントなのですが、両方とも髪さらさらのメカニズムはいっしょ。

水素と熱のチカラを使って髪の内部に水分を閉じ込める、今までとは全く違った美髪プログラムなんですよねー。

ミネコラ口コミ・ビフォーアフター

ミネコラビフォーアフター02

どうですか? すごくないですか? このさらさら!!!!!

くせ毛も天パもまっすぐに! 一瞬で髪つやっつやのミネコラ超すごい!

この写真はミネコラのみの写真ですが、実はRESALON(アールイーサロン)の美髪コースの施術(REトリートメント)はこのさらさら感の倍以上の効果があるですよね! これよりさらさらってどうなっちゃうんだろう!!!! とどきどきしません?

RESALONの美髪コースの金額

RESALONの美髪コースは何種類かコースがあります。

  • 美髪トライアル(20,000円)
  • 美髪コース(212,000円)
  • 育毛+美髪コース(430,000円)

ひとつひとつコースを紹介していきたいと思います!

美髪トライアル(20,000円)ミネコラパーフェクト3付き

美髪トライアルは、カウンセリングを含め、2時間半、カラーを同時にする場合は3時間かかります。

この美髪トライアル、すごいのがアールイートリートメントでさらさら美髪の施術を受けて、さらに14000円分のミネコラパーフェクト3がもらえちゃうんです!!



すごくないですか!? 14000円分のミネコラプレゼントとかすごい!!! 実質6000円でマツコ会議の美髪トリートメントを受けられることになりますね!

一度施術を受けると効果がすぐわかるので、このあとコースに入る人が90%以上だとか。顧客満足度90%みたいなかんじなのかな? すごいなー!!!!

美髪コース(212,000円)全7回、​Minecolla Perfect 3 3セット

急にがつんと金額が上がって驚くかと思いますが​Minecolla Perfect 3 3セット(42,000円分)がついてくるので、実質1回25,000円くらいですのでそんなに高くないですね。

また、このコースにはコース料金に+5000円でヘアカラーをすることができます。

REトリートメントはヘアカラーと同時施術できるのが特徴で、ヘアカラーをするとさらに髪の毛がさらさらになるというなんとも魔法のトリートメントなので、カラーを常にやっている方や白髪染めを常にやっている方はカラー同時施術がおすすめです!

育毛+美髪コース(430,000円)美髪コース 4回 + 育毛徹底コース 4回 + 育毛サポートコース 10回

そして、じつはわたしの一番のおすすめはこちらの育毛+美髪コース。わたしが通っているのもこのコースです。

40歳を過ぎると、髪の水分がなくなる上に髪が少なくなってきて薄毛に悩んでいる人も多いのでは? その悩みを両方叶えてくれるのがこの育毛+美髪コース

育毛ケアのACTIVART & 美髪ケアの​Minecolla 3セット(91,500円分)もついてくるので、こちらもそんなに高価ではありません。

毎回マイクロスコープで頭皮の状態を見てもらい、育毛状態をチェックします。

美髪コースの施術ではこんなかんじのビフォー状態から

こんな感じのアフターになります。(美髪)

育毛コースでは、青色LED、赤色LED、低周波、近赤外線を組み合わせた “ RElight ”を照射後、クレイパック洗浄し、ヒト幹細胞培養液を炭酸ミストマシーンで高浸透。

アクティバートビフォーアフター

結果、こんな感じで生えました!(3ヶ月) すごくないですか!?

この施術に使われているのがヒト幹細胞培養液の育毛ローション、ACTIVART(アクティバート)

ミネコラとのダブル使いで効果も2倍な気がします!!!

RESALONに通っている芸能人・有名人

RESALONにはお忍びで芸能人や有名インスタグラマーがたくさん通っているんですよね。

女優のともさかりえさん(女優)

View this post on Instagram

通っていただいている女優のともさかりえさん @rie_tomosaka_official サロンケアは回数を重ねる度に髪の水分量がアップし、潤い、ツヤ、ハリ、コシが出て扱いやすい髪になってきます✨ そしてサロンケア+ホームケアでしっかり美髪をキープ。 理想的なケアをしていただいています。 Repost from @rie_tomosaka_official 続、貞子。 @resalon.co.jp にてトリートメント。 前回の貞子よりも水分量UPしたような。 @minecolla のホームケアも続けてます。 サロンでのトリートメント効果を より長く持続させるためには ホームケアが何より重要だと改めて実感。 多毛倶楽部の皆様、これは人生変わりますよ。 #resalon #ミネコラ #トリートメント あと #アクティバート の #スカルプローション も #完全に宣伝ぽいですが #宣伝ではありません RESALONでは『根本改善』を目指しているため、基本コースでのご案内をしておりますが、まずはその違いを実感していただきたく、一ヶ月分のホームケア(14,000円相当)が付いたお得なトライアルメニュー20,000円(税抜き)をご用意しております。 RESALON 表参道店 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F ご予約はこちら↓ tel:0368050876 http://resalon.co.jp #resalon #育毛美髪専門サロン #美髪 #育毛 #発毛 #REトリートメント#newopen #popupstore #beforeafter #oilfree #noncilicone #RESALON #根本改善 #表参道 #銀座

A post shared by 育毛&美髪専門サロン RESALON(アール・イー・サロン) (@resalon.co.jp) on

小嶋 陽菜(こじはる)ちゃん(女優)

中村アンちゃん(モデル)

福王寺 彩野さん

https://www.instagram.com/p/Bl9HjBmAYye/?taken-by=resalon.co.jp

秋本祐希さん(モデル)

重盛さと美ちゃん(女優)

早坂香須子さん

View this post on Instagram

@kazukovalentine 様にご来店いただきました。極上のツヤが目を引きます✨ Repost from 先日、久しぶりに会ったハワイのマキさん @makikonikson の髪がキラキラ艶々で、目が離せないくらいにオーラが凄かった✨✨✨ そこで、教えて頂いた完全個室の育毛&美髪ケア ”RESALON” をすぐに予約。2週間待って行ってきました! 水素でギュッと水分を含んだ髪…別次元でした〜✨ 湿気で膨らみまくり、崩れていたカットラインも復活して感動✨ @resalon.co.jp #resalon #育毛 #美髪 #水素 #頭皮ケア

A post shared by 育毛&美髪専門サロン RESALON(アール・イー・サロン) (@resalon.co.jp) on

マキコクニソンさん(カリスマコーディネーター)

https://www.instagram.com/p/BjMRgy7A0sW/?taken-by=resalon.co.jp

仁香さん(モデル)

ほかにも

  • サエコさん
  • 丸林広奈さん
  • 宮田聡子さん(モデル)
  • 愛甲千笑美さん(モデル)

などなど、たくさんの芸能人、有名人、インスタグラマーの方々が気に入ってリピートしている美髪サロンなんですよね。

満足度が高いので芸能人が頻繁に通うのもよくわかります!!!

マツコ会議で話題のRESALON、場所と予約方法は?

マツコ会議美髪サロン

RESALONは表参道駅から徒歩5分。銀座にもPOPUPサロンがあります。

アール・イー・サロン 表参道店

住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F (1階に3rdバーガーのあるビルです。​)

TEL:03-6805-0876

営業時間:10:00 〜 22:00 (最終受付 20:00 / 新規のお客様の最終受付は19:00)

アール・イー・サロン POP UP サロン 銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-6御幸ビル 4F

Spin Hair Works内

TEL:0120-132-375

定休日:月曜日

営業日:火曜〜金曜 12:00-22:00

土曜日  11:00-20:00

日曜・祝日 10:00-19:00

RESALONの予約

予約はRESALON公式サイトもしくは

0368050876

電話受付時間 10:00〜19:00

まで電話を! メールより電話の予約がおすすめですよー!

遠すぎてRESALONに通えない人(関西・九州など)

また、東京まで遠い、関西には店舗はないの? と思っている方は、RESALONのサロン効果が家でも実感できるミネコラを使ってみてください!!

ミネコラを天然パーマが使ってみた口コミ

天パもこれだけキレイに美髪になるので、おすすめです!!(縮毛矯正しているわけではないので、シャンプーしたら戻っちゃいますが…)

アールイーサロン遠すぎて行けないよって方、RESALONの美髪効果とおなじくらいの効果があるミネコラ、使ってみてくださいね!!

購入はこちらから  ミネコラ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事