クリニック・エステ

レシェル二子玉川でまつエクやってきた。

先日、二子玉川にあるレシェル二子玉川でまつエクをやってきました!

まつエク大好きで、けっこうずーっとやってるんだけど、今回は撮影もあったのでいつもより長め・太めにやってもらったの。

まつエクってあまり太かったり長かったりすると外れづらくて良くないんだけど、今回ははやめに外れてもいい、ってことで(撮影用だし)いつもより目ぱっちりにしてしまいました(笑)

今回施術してくれたレシェル二子玉川は、二子玉川駅から徒歩5分程度の閑静な住宅街にあるおしゃれなお店。

施術自体もすごく丁寧で、施術中は眠ってしまうぐらいきもちよくて。

お店のなかは椅子が少ししかないので、人目を気にせずプライベートなぜいたく空間で施術ができて、すごくリラックスできてよかった。

施術終了後は、ハーブコーディアルをいただきながらゆっくり。

すごくリラックスできたので、また行きたいです!

>> 予約はこちらから

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事