ダイエット

酵水素サプリメントもある! ファスティングの栄養補給に!

酵水素サプリメント

先日レビューした酵水素に、実はサプリメントもあるんですよね!

酵水素サプリメント

酵水素サプリメントは、ジュースだけのファスティング時の栄養補給におすすめのサプリメント。

ファスティングには酵素ドリンクがオススメだそうなんだけど、酵素ジュースってあまり美味しくないし飲めないなあという人は、酵素サプリを活用するのがオススメ。

酵水素の成分

酵水素の成分はこちら。

植物発酵エキス(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、食用サフラワー油、食用オリーブ油、食用大豆油、食用なたね油、食用こめ油、黒砂糖、カルシウム(天然水由来)、ヒマワリ油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(カラメル)、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、クエン酸カリウム、炭酸カリウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンB12、硫酸マグネシウム、水素

生で取るのが大変な酵素ドリンクをしっかりとカプセルにして、栄養をぎゅぎゅっと詰めたサプリメントです。

酵素サプリの活用方法

わたしは酵素ドリンクがあまり好きじゃないので、サプリメントになってるのはとてもありがたい。

栄養が濃縮されているので、毎日飲むのもいいけれど、わたしはファスティングジュースと併用したりして、ファスティングダイエットのお供として活用しています!

飲む量は1日3粒。ファスティングのときはもうちょっと飲んじゃうかな?

いろんなサプリを飲んでいるけど、酵素サプリは栄養満点なので、糖質制限ダイエット中のわたしにもぴったりです!

もちろん、酵素ドリンクと併用するのもOKなので、酵水素サプリ、ぜひぜひ飲んでみてくださいねー!

>> 酵水素サプリ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事