ダイエット

ファスティングに超おすすめ! ジュースクレンズが家でできる超すごいスロージューサー「ヒューロムアドバンスド100」

ダイエットで15kg痩せたわたしだけど、体重維持のためにほぼ毎月やっているのがファスティング

ファスティング中は固形物が一切取れないので、酵素ドリンクで過ごすことがほとんどなんだけど、酵素ドリンクってどうしても空腹感があることが多い。(優光泉はだいぶ優秀なんだけどね)

酵素ドリンクの空腹感って限界があって、やっぱり楽にファスティングするならジュースクレンズだよなあということでコールドプレスジュースが一番いいんだけど、コールドプレスジュースって超高額なんだよね…。

そんなわけでコールドプレスジュースを手作りするためにシャープの一番安いスロージューサーを買ったんだけど、カスがすごいの!!!

どうしたもんかなと思い悩んでたところに、高額だけどすっごいスロージューサーがあると聞いたので、体験させていただきました!!!

ヒューロムの最新スロージューサー!!!

使ってみました~!!!

ヒューロムの最新スロージューサーとシャープの激安スロージューサーを徹底比較

では、ヒューロムの最新スロージューサーとシャープの激安スロージューサーを比較してみるよ。

ヒューロム最新スロージューサー ヒューロムアドバンスド100

商品名 ヒューロムアドバンスド100
メーカー名 Hurom(ヒューロム)
生産国 韓国
価格 49,464円
特徴 素材を絞る部分が洗いやすい、カスが出づらい

韓国製が気になるとこだけど、実はコールドプレスジューサーの発祥の地は韓国。

なので、実は日本のメーカーより進んでるんだよね。

ヒューロムの最新スロージューサーのすごいところの際たるものは、ジューサーを絞る部分が取り外せるところ!!!!

実はジューサーを絞る部分って地味に絞りカスがついて洗いづらくてしょうがないんだよね。これが解消されただけでも超うれしいというか!!!!

そしてこのヒューロムアドバンスド100で絞ったコールドプレスジュースがカスが全然出なくてすっごく美味しくて感動!!! しっかり絞れているので残りカスもシャープより全然少ないです。

シャープの激安スロージューサー ヘルシオジュースプレッソ  EJ-ST1 

商品名 ヘルシオ ジュースプレッソ EJ-ST1
メーカー名 シャープ
生産国 日本製
価格 9,800円前後
特徴 安価でお手軽だが絞りかすが出やすい、掃除がしづらい

シャープ公式サイト
こちらがわたしが今までつかってたシャープのスロージューサー。Amazonで安価で1万円くらいで買えちゃう!

値段が安いのでいろいろ問題があって

  • 絞りかすが多くしっかりと絞れている気がしないためコスパ低め
  • 絞る部分が掃除しづらくいつも目詰まりで不衛生
  • 音がうるさい

などなど。値段が安いから買ったんだけど、オーガニックの野菜なんかをコールドプレスジュースにする場合はすごくコスパが悪くて、正直意味ないのでは? と思うほど。

絞ってもカスだらけなのでまたザルでこさなきゃいけないし、めんどくさい…。

一度ヒューロムの最新スロージューサーを使ってしまったわたしとしては、なんともいいがたいレベルの差を感じる…。もうシャープに戻れないかも。どうしよ。

ヒューロムの最新スロージューサーとシャープの激安スロージューサーどちらがいい?

価格でいったら絶対シャープなんだけど、どう考えてもヒューロムの最新スロージューサーの方が手入れが簡単だし、絞れるジュースの量も違うし、ずっとファスティングを続けるんであれば絶対的にヒューロムの最新スロージューサーの勝ちだよね!!!

これからずっとコールドプレスジュースを飲みたい人、ファスティングを毎月やっていてコールドプレスジュースが高くて買えない人、今買うと無農薬野菜のセットもついてくるので、おすすめです!!

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。