みなかみホテルジュラク口コミ【特典有】リニューアル後のみずのねに泊まってみた

水上温泉にあるみなかみホテルジュラクが2018年秋にお部屋をリニューアルして、新しいみずのねというお部屋がOPEN!!

今回はみなかみホテルジュラクのリニューアルされたお部屋のみずのねに実際に泊まってきたので口コミを書きたいと思います!

みなかみホテルジュラクって?

みなかみホテルジュラクは、群馬県の水上温泉にある伝統ある老舗ホテル。

温泉をはじめ、多数の客室やリニューアルされたライブキッチン、お土産処など、このホテルに泊まれば外に出なくても楽しめちゃうの。

みなかみホテルジュラクは昔よく関東でCMが流れていたそうなんだけど、わたしは全然知らなくて今回はじめて知りました!

みなかみホテルジュラク住所

〒379-1617 群馬県利根郡みなかみ町湯原665

TEL:0278-72-2521
FAX:0278-72-2361

みなかみホテルジュラクでリニューアルされた客室「みずのね」泊まってみた@口コミ

今回わたしが泊まったのは、2018年秋にリニューアルされた新しい客室の「みずのね

みなかみホテルジュラクみずのね

わたしが泊まったお部屋は

みずのね★禁煙ツイン◇利根川を臨む【29㎡】

みずのね

29㎡なのでものすごく広いわけじゃないんだけど、とにかくお部屋がラグジュアリーでキレイでテンションが上がる!!!   

和風でモダンなインテリアはどれもおしゃれで、お部屋にいるだけでなんだかすごいラグジュアリーな気持ちに。

ひとつひとつのインテリアが凝っていて、思わずマジ写真を連続撮影してしまいました(笑)

ソファやクッションのセンスもおしゃれ!

みなかみホテルジュラク「みずのね」アメニティは?

ホテルといえばアメニティがきになるところが女子だけど、今回みずのねに置いてあるアメニティはこちら。

ミキモトアメニティ

ミキモトのアメニティです!!

ミキモトのコスメは化粧水1万円~の高級ラインのものも多く、これはすごいポイント高いかも!!!

ちなみに、こんなふうに書いてるけどわたしミキモトを知らなくて、聞いたら日本で超有名な一流の真珠の会社なんだそう。

最近はスキンケアなどにも力を入れているみたいです。

みなかみホテルジュラクは館内施設もおしゃれ!

今回リニューアルされたのはお部屋だけじゃなくて、それ以外の館内施設もかなり和モダンでおしゃれな感じにリニューアルされてます!

たとえばこちら。

ロビーにある暖炉。ここで本を読んでまったり過ごしてのんびり非日常を味わえそうだったり。

屋上庭園・水のテラスでのんびり外を見ながらぼーっとしたりもできる。

屋上庭園・水のテラスは夜になるとさらにロマンティックな感じになるので、パートナーと来てのんびりしながら星を見るのもいいよね。

そしてメインの温泉もリニューアルされていて、こちらも和モダンで大人女子がのんびりリラックスできる雰囲気で最高です♡

温泉大好きなので3回も入っちゃいましたー!

読者限定特別プラン

今回、わたしのブログを見てくださっている方限定で、特別プランをご用意していただきました!!

>> 読者特典・限定プラン
※2018年11月~2019年3月末までのオファーになります

通常1泊2食バイキング付きで15000円~ほどの「みずのね」宿泊費がなんと2000円引き!!!

1泊2食バイキング付きでリニューアルされた「みずのね」が10500円~で泊まれちゃいます!!!

バイキング付きでこの価格ってかなり破格だと思うので、ぜひぜひ! リニューアルしたみなかみホテルジュラクの「みずのね」泊まってみてくださいねっ!!

みなかみホテルジュラクみずのね

>> 読者特典・限定プラン
※2018年11月~2019年3月末までのオファーになります

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。