ライブキッチンが楽しい! みなかみホテルジュラクのビュッフェ。

先日旅行に行ってきた、みなかみホテルジュラク

今回は、みなかみホテルジュラクでいただいたお食事のレポなどをしてみようかなとおもいます。

みなかみホテルジュラクのライブキッチン超たのしい!

今回みなかみホテルジュラクでいただいた夜のビュッフェ、朝のビュッフェはなんとライブキッチン!!!

一部だけ調理してくれるビュッフェはたくさんあるのですが、みなかみホテルジュラクのライブキッチンはかなりたくさんのお料理を目の前で調理してくれるのですっごくたのしいのです!!

個人的に一番楽しかった&美味しかったのはお野菜にその場で温めたラクレットチーズをかけてくれるお料理。

あつあつのところを溶けたラクレットチーズをかけて食べます。おいしい!!!

北京ダックをその場で作ってくれたりとか。

本格的なお料理や

お寿司、その場で調理したものをさっと持って行ってその場で食べられる楽しさ。

ローストビーフをその場で切ってくれたり

一番美味しかったのは揚げたての天ぷら!! 天ぷらってなかなか家じゃ揚げないのでこういうときじゃないと食べられないから嬉しかったなあ!!!

もちろんお刺身もその場で切ってくれるんですよ! 新鮮でおいしい!!

焼き鳥も焼きたてが食べられるし

欲張ってたくさん持ってきてしまいましたが、本来はできたてをひとつづつ持ってきて食べるのが正解。

あつあつのまま頂くのが最高に美味しいんですよね。

スイーツもおいしい!!!

実はみなかみホテルジュラクの一番のオススメは、スイーツ! スイーツとっても美味しいんです!!!

その場で作ってくれるコールドストーンアイスや

モンブランや案納芋のケーキなど、見た目は少し地味だけどスイーツがとにかく美味しかったのです!!!

朝食もライブキッチンで出来立て!

ビュッフェは朝食もあって、朝食もライブキッチンで美味しくいただきました!

切り立てフルーツや

他のビュッフェにはあまりない野菜のスムージー。これ、作りたてなんですよね!! めっちゃおいしかった!

もちろんオムレツもその場で作ってくれます。

 

そして、もうひとつジュラク名物のパン! めちゃくちゃ美味しいです、つい何個も食べちゃいました! 糖質の塊なのに(笑)

お食事後はテラスでコーヒーを飲んでゆったりもできますよ♡

みなかみホテルジュラクのライブキッチンまとめ

みなかみホテルじゅらくのライブキッチンはすごく楽しくて、女子旅だけじゃなく家族で来ても絶対楽しめるビュッフェ。

個人的にはデザートが超おすすめなので食べてみてくださいね♡

読者限定特別プラン

今回、わたしのブログを見てくださっている方限定で、特別プランをご用意していただきました!!

>> 読者特典・限定プラン
※2018年11月~2019年3月末までのオファーになります

通常1泊2食バイキング付きで15000円~ほどの「みずのね」宿泊費がなんと2000円引き!!!

1泊2食バイキング付きでリニューアルされた「みずのね」が10500円~で泊まれちゃいます!!!

バイキング付きでこの価格ってかなり破格だと思うので、ぜひぜひ! リニューアルしたみなかみホテルジュラクの「みずのね」泊まってみてくださいねっ!!

みなかみホテルジュラクみずのね

>> 読者特典・限定プラン
※2018年11月~2019年3月末までのオファーになります

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。