シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BHYの臓美茶(肺)まとめ買い! よく効いてびっくり!!

BHYの臓美茶(肺)がめちゃくちゃ効く!! と大好評なので、先日BHYの施術に行ったときに2袋まとめ買いしました!

BHYの臓美茶。ギランバレー症候群の後遺症で足がつる家族にBHYの臓美茶(肝)を飲ませたら超楽になって感動した!

BHY臓美茶肝

1回飲むとその効果に驚いて、みんなリピーターになるという、BHYの臓美茶。

少し高いなあって思ってたけど、これだけ効果あれば十分元は取れてるんじゃないかと思うんだよね! 何より足がつらなくなったのが本当にすごいというか。

今回わたしが買ったBHYの臓美茶(春)は、五臓のなかの肝が弱っているときに飲むお茶。

春は肝を養生するのに最適な季節で、今の季節に飲むのも、このお茶がぴったりなんだよね。

そんなわけで今日も生理不順が治ったBHYへ。

BHYに通ってからずっとひどかった生理不順が治ったりとか、女性ホルモンが整ったりとか、そういえば最近ずっと悩んでいたPMSもないなあ! すごい!

BHYカウンセリング

いつも施術前に脈診と舌の状態を見ていただいてから施術に入るんだけど、ダイエットしてから少し脾臓(胃)が弱っていると聞いて、気を付けないとリバウンドすると。こわい!!

臓美茶長夏(胃)

脾(胃)のお茶は長夏。こちらも気になってるので、次に行った時に買ってみようかな?

BHYに通い始めてそろそろ6ヶ月。

体も心も整いはじめている気がしていて、特にPMSや生理痛、生理不順なんかにはてきめんに効果がでているかなって実感してるとこ。

お友達も通っているので、ぜひお友達のBHY口コミも読んでみて!

BHY@表参道 2度目のデト・ユニフェは足&肩&首をデトックス

心と体をデトックス!BHYのデト・ユニフェで笑顔を思い出しました♪

ホリスティック医学に基づいたエステサロンBHYを体験してきました

女性ホルモン整えたいって人は体験カウンセリングをしてみてくださいね。わたしのブログを読んだ、と言っていただけると何かいいことあるかもしれません♪ >> BHY無料カウンセリング

BHY 臓美茶

わたしには効果てきめん! のBHY臓美茶通販はこちら。わたしのブログを読んだ、と言っていただけると何かいいことあるかもしれません♪ >> BHY臓美茶

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク