クリニック・エステ

BHY口コミ。腎臓ヒーリングと卵巣ヒーリングで女性ホルモンを整える!

BHYカウンセリング

※ 2019年9月17日(火)22時放送『レディース有吉』にてBHYの施術【痩身:デト・ユニフィエ】が紹介されました。

BHY表参道店はこちら→BHY表参道店

放映中に紹介されていたデト・ユニフィエの体験記はこちら >> こころの悩みやモヤモヤは体の詰まり。BHYで体をデトッックスしたら心が軽くなった話。

デト・ユニフィエの跡は1週間ほどですぐに消えます。放映ではそこまでちゃんと説明されていなかったのが残念…。

また、OAではカットされてしまいましたが、小雪さんや弥生さんをはじめたくさんの有名人が実際に通っているサロンです。

わたしも施術の日によく芸能人の方に遭遇しますよ!

BHYカウンセリング

わたしは、女性ホルモンの乱れを整えるべく、週一でBHY表参道店に通っています。

BHYではその人のその日の体調に合わせて施術を変えてくれるコースがあるのですが、わたしが体験しているのはまさにそれで。

>> こころの悩みやモヤモヤは体の詰まり。BHYで体をデトッックスしたら心が軽くなった話。

前回はデト・ユニフィエでデトックスしましたが、今回はわたしの体調を見て、まずはPMSをどうにかしましょうと腎臓ヒーリングと卵巣ヒーリングをしていただくことに。

施術前に脈と舌をチェック

BHYでは施術前に脈と舌を必ずチェックされます。

そうすることでその日の体調がわかるんだとか。すごいなー。

わたしの状態を見て、先生が今回は腎臓ヒーリングと卵巣ヒーリングをしましょうという話になりました。

腎臓ヒーリングとは?

腎臓ヒーリングとは、腎臓の働きを正常に動くようにサポートする施術。

背中をハーブボールのようなもので温めてマッサージし、その後オイルマッサージ→腎臓にお灸で温めます。

腎臓アンチエイジング

マッサージのあと、背中にある腎臓の近くをお灸で温めます。

腎臓ヒーリング

腎臓ヒーリングはマッサージが入っているので、どちらかというとリラックスできる施術。

ストレスがあるなあとか気持ちが落ちてるなあというとき、この施術を受けるとものすごくリラックスできます。

デトユニフィエが少し強烈な施術なのに比べると、こちらは優しめの施術です。

卵巣ヒーリングとは?

腎臓ヒーリング終了後は、卵巣ヒーリング

卵巣ヒーリングは、お腹周りに鍼を打ち、下腹をお灸で温める施術。

卵巣ヒーリング

見るとかなりたくさんお腹に鍼打たれてます! びっくり!!!

鍼って痛そうだなーと思いがちですが、少しちくっとするだけでそこまで痛くないです。健康診断の血液採取の10分の1くらいの痛みだなと思っていただければ。

鍼を置いている間に頭のマッサージもしていただいて、ものすごくリラックスできるんですよね。このままスーッと寝てしまう人も多いんだとか。よくわかります。

わたしも卵巣ヒーリングを受けるとそのまま寝てしまいます(笑)

お友達のBHY口コミ

お友達のBHY口コミはこちら。

BHY@表参道 2度目のデト・ユニフェは足&肩&首をデトックス

心と体をデトックス!BHYのデト・ユニフェで笑顔を思い出しました♪

ホリスティック医学に基づいたエステサロンBHYを体験してきました

みんな感動して、また通いたいって声ばかり!!

BHYから帰るときはストレスが全部なくなってる

いつも施術を終えて帰るときに思うのですが。

BHY受付

BHYから帰るときって、体も心もすごく軽くなっているんですよね。ストレスが無くなるのかな?

BHYに通っているお客さんはすごく不思議な体験をしている人が多くて、通い始めて急に彼氏ができたとか、通い始めて急に結婚したとか、子供ができたとか、そういう人が本当に多いんだそうです。

多分、女性ホルモンの乱れが整うと、女性がより魅力的になり、素敵になるからなんでしょうね。

わたしもステキ女子に向けて女性ホルモンを整えて、自分磨き、続けていこうと思います♪ もっとキラキラになるぞっ!

女性ホルモン整えたいって人は体験カウンセリングをしてみてくださいね。わたしのブログを読んだ、と言っていただけると何かいいことあるかもしれません♪ >> BHY無料カウンセリング

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事