髪質改善サロン 美髪 マツコ会議

髪質改善サロンRESALONアールイーサロンで育毛コース中@マツコ会議

9月22日(土)のマツコ会議で髪質改善サロンとしてRESALONが紹介される予定なんだけど

髪質改善サロン 美髪 マツコ会議

https://world.cosme-blog.com/matsuko-kaigi-bihatsusalon

わたしはRESALON(アールイーサロン)で育毛コースを受け続けているので、今日は育毛コースの話とアールイーサロンの育毛コースで使われているアクティバートの話なんかもしてみたいとおもいます。

アクティバート口コミ

RESALON(アールイーサロン)の育毛コースでつかわれているアクティバート

1年以上継続使用していて、もう4本以上使ったかも!!!

アクティバートビフォーアフター

そのおかげでこんなに髪が生えてきたきがする!!!!

髪質改善だけじゃない、育毛もレベル高いっ!

RESALON(アールイーサロン)ってもともと美髪だけじゃなく、美髪と育毛を一緒に叶えるというコンセプトで誕生したサロン。

マツコ会議美髪サロン

マツコ会議でフューチャーされているのは髪質改善(美髪)コースだけど、じつはわたしの一番のおすすめは美髪&育毛コースです。

近赤外線

美髪のときも育毛のときも使われる近赤外線照射。

青色LED、赤色LED、低周波、近赤外線を組み合わせた “ RElight ” を当て、毛穴や毛根を刺激。発毛、育毛を促すのだそう。頭皮だけじゃなく美肌にもいいんだとか!

女性の薄毛ってすごくネガティヴな問題で、病院行かなきゃいけないのかなあとか悩んだりすると思うんだけど、RESALONはすごくリラックスした環境で育毛ケアをしてくれるんだよね!

で、施術後に使うのが施術中でも使われていたヒト幹細胞培養液の育毛ローション、アクティバート

このスカルプローションは頭皮につけてもまったくべたつかず、しっかりとハリを出してくれるので、朝つけて髪乾かしても、ちゃんと髪の毛が決まるのが嬉しい!

育毛はサロンケアだけじゃだめ! 睡眠と食事が超重要!

ヘッドスパ

髪のライザップと言われているアールイーサロンだけど、育毛はサロンケアだけじゃダメだよ! ってよく言われてる。

ダイエットも一緒なんだけど、育毛も睡眠と食事(たんぱく質)が超重要だそうで、とにかく12時前までに寝る! を徹底してます。

食事は玄米中心の和食で、魚と納豆を入れつつタンパク質多めに。野菜もできるだけたくさん食べてるよ!

RESALON(アールイーサロン)の育毛ケアが自宅でできる! アクティバート for デイリー

いろいろとレベル(育毛&美髪)の高いアールイーサロンだけど、全員がサロンに行けるわけじゃないので、どうしてもサロンに行けない人には自宅ケアをおすすめ。

美髪はミネコラでケアしつつ、育毛はアクティバートでケアすると、サロンケアの効果…まではいけないけど、70%くらいはケアできちゃうんじゃないかなあ? 実際お客さんでリピーターもめっちゃ多いそうです。

いきなりサロン行くのも敷居高いしなあ…と言う人も、まずは自宅で試してみるといいかも! わたしも3ヶ月でかなり髪が生えたのでめっちゃおすすめです!!!

アクティバートビフォーアフター

購入はこちらから >> アクティバート