クリニック・エステ

マツコ会議 美髪 AD景山さんがとんでもない変身!?

9月22日(土)11:00から放映のマツコ会議で放映された


短期間で髪質が劇的に変化する!? 話題の美髪サロン!

表参道にあるRESALON(アールイーサロン)という美髪サロンなのですが、放映後Webページの回線がパンクしてしまいそうなので、まずはこちらに予約先を記載しておきますね!

マツコ会議の美髪サロンRESALON(アールイーサロン)の予約方法は?

マツコ会議美髪サロン

電話予約はこちら

0368050876

電話受付時間 10:00〜19:00

メール予約はこちら

info@resalon.co.jp

にお名前と電話番号を記載してメール

もしくはアールイーサロンのFacebookページにてメッセージでも予約を受け付けしているようです。

https://www.facebook.com/resalon.co.jp/

実は放映後、マツコ会議の掘り下げ(WEBで見られます)でAD影山さんがRESALON(アールイーサロン)でとんでもない変身をしてるんですね!!!

ビフォーアフターはこちら!!!

まずはビフォー。


なるほどすっぴんっぽくて個性的なあまり男ウケしなそうなADさんですね…。

このAD影山さんが…なんと…!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

す、すごい…!!!!!!! なんかすっごいセクシーです!!!

実はRESALONのオーナー渡辺佳恵さんに伺ったところ、今回のマツコ会議放映に合わせて限定3名のみの特別メニューを作ったんだとか!!

>> パーソナル変身レッスン7Days

エビちゃんや押切もえちゃん、田中みな実ちゃんなどモテ女子のプロデュースを数々とこなしてきた渡辺佳恵さんが直々にプロデュースしてくれてRESALONの施術もヒト幹細胞培養液のフェイシャルエステもプロによるヘアメイクもぜーんぶついてきて

7days   \468,000が

初回限定 \268,000

(施術代 商品代 ¥116,856分込み)

と超お得な金額で受けられちゃうんです!!!
すごい!!

これ限定3名なのでお早めに!!!!!

>> パーソナル変身レッスン7Days

ミネコラ口コミ・ビフォーアフター

マツコ会議を見て美髪やりたいなあって思った方、せっかくなら髪だけじゃなくてトータルで変身しちゃうのがおすすめですっっ!!!!

https://world.cosme-blog.com/matsuko-kaigi-bihatsusalon

https://world.cosme-blog.com/matsuko-kaigi-bihatsusalon

アールイーサロン遠すぎて行けないよって方、RESALONのホームケアであるミネコラ(美髪)とアクティバート(育毛)も使ってみてくださいね!!

アクティバートビフォーアフター
育毛の髪はヒト幹細胞培養液のアクティバートでこんなに生えるよ♡

購入はこちらから  アクティバート
購入はこちらから  ミネコラ



ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事