美容

情熱大陸で中村アンちゃんが通うエステ(美容サロン)はBHY(表参道店)

6月17日に放送された情熱大陸で、中村アンちゃんの通うエステ(美容サロン)が紹介されていましたよね。

中村アンちゃんが通っているエステサロンはどこ? と検索で探している方も多いのでは?

ハン・サロン・ド・ヴィサージュというエステでは? という情報が載っているサイトがあるのですが、実は今回情熱大陸で出ていたエステサロンはそこではありません。(場所は青山表参道エリアで近いんだけど)

BHY(表参道店)という中医学(ホリスティック医学)をベースにした、北京大学運動医学研究所と技術提携をしているサロンです。

情熱大陸で中村アンちゃんが通うエステはBHY

BHY表参道

中村アンちゃんが通っているエステサロンは、BHY(表参道店)なんですよね。院長の生花(SEIKA)先生とお話している場面も情熱大陸に出てきたので、間違いないですね。

エステの名前が出てこなかったから調べている人もかなり多いのでは?

B H Y 表参道店

03-6447-0585 (電話受付13:00-21:00)
営業時間:13:00-21:00 年中無休 ※年末年始を除く
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-20 南青山松本ビル 7F

表参道駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線)A4出口より 徒歩1分

わたしも、BHYに通い始めてそろそろ10ヶ月になろうとしていますが、着実に少しづつ体が変わって来ている実感を感じています!

中村アンちゃんのエステの施術はBHYのデト・ユニフィエ

今回の中村アンちゃんの施術。背中を叩かれて真っ赤になっていましたよね?

これはBHYのデト・ユニフィエという施術で、デト・ユニフィエはデトックス効果により、無理なく痩せられるダイエットがメインのコースなのですが、ダイエット以外にもたくさんの症状が変化するんですよね。

たとえば、

  • 足がつった
  • 肩こり
  • ふくらはぎのむくみ

などもデト・ユニフィエで効果を実感できるんですよね!

ちなみに、中村アンちゃんは背中にこんな感じで真っ赤な跡が出ていたと思いますが(これは瘀血(おけつ)という老廃物です)わたしは首と背中、胸の上を施術されたのでこんな感じで真っ赤に老廃物が出ています。

この真っ赤な跡、けっこうなインパクトですよね?

デト・ユニフィエは、BHYが特許を取得した独自の方法で老廃物を排出。施術後は老廃物が肌表面に浮き出てくるため、効果を目で見て実感することができるんです(2〜3日で元の肌色に戻ります)

跡がくっきりわかるから、人気も高くてリピーターの施術も多いとか。

お友達のWOMANIAみっきーさんは、足がつる! という悩みをデト・ユニフィエで解消していました! すごい!!

>> 足がつりやすい!そんな悩みもBHY(ビーエイチワイ)表参道店で相談してみた

他にもたくさんのお友達ブロガーさんが、中村アンちゃんが通うエステサロンのBHYのデト・ユニフィエの口コミをしていました。

BHY デト・ユニフィエの口コミ

>> 特許を取得!日本で唯一のデトックスコースを体験!ホステリックメディカルエステ「BHY表参道」

>> 表参道BHYで浮腫改善、代謝アップの即効性にビックリ!

>> 表参道「BHY」女優、美容のプロが通う隠れ家サロン、1ヶ月待ちでうけてきました!

>> 全ての女性に朗報!ホリスティックサロンBHY☆カラダの内側から美しく、若く、健康的に!

>> 美容健康サロン「BHY」で、デト・ユニフィエで解毒&体質改善してきた!

>> 話題のデト・ユニフィエで身体のケア BHY 中医体質学による 身体をよりよい状態へ導くサロン

>> BHY@表参道 3度目のデト・ユニフェは背中&首&脇腹をデトックス

>> BHYのデト・ユニフィエ2回目で肩まわりがすっきり!

みんなの真っ赤になったっぷりがすごすぎです…!!!

BHYを10ヶ月続けて、何が変化したのか?

わたしがBHYを10ヶ月続けて、一番変化を実感したのは生理周期が整ったこと!!(生理不順がなくなった)

生理がきてから一度もまともな生理周期になったことがないわたしは、この変化にものすっごく驚いちゃいました!!!!

BHYは婦人科系の疾患に一番強いと言われていて、若い人よりも30代以上の女性が足しげく通うエステ。なので、中村アンちゃんがお気に入りで通っているのは納得というか。

中には10年以上通う人も多いんだそうです。すごいですね。

BHYは名前こそ出せませんが、超有名女優さんや美容家さん、敏腕美容編集者さんなどがお忍びで通うサロン。美容のプロたちが認めたサロンなんです。

わたしも毎回、占い師のようにイン先生に体と心の状態を当てられてしまうので、いつもびっくりしています!

美は一日にしてならず

情熱大陸を見ればわかるのですが、中村アンちゃんも、ジムで筋トレをしたり、BHYのエステに通ったり、本当に努力して美を維持しているなあとしみじみ。

本当に美は一日にしてならずだなあと。

体のメンテナンスのために、わたしはBHYの臓美茶も飲んでいます。高いんですがすごく実感があって、リピーターさんがとにかく多いお茶なんだそう。

これからも、体のメンテをしにBHYには通い続けようと思っています♪

中村アンちゃんが情熱大陸で通っていたBHYのホームページはこちら >> BHY

BHYのイン先生が書いたダイエットの本もあるので、施術を受ける余裕がないなあ…という方は本だけでも読んでみてくださいねっ!!

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。
関連記事
美容

今更ながら、2015年のルナソルクリスマスコフレを活用中! ルナソルはイエベ向けのカラーが多いのだけど、2015年のコフレはブルベ向けのボルドー系だったんですよね! ブルベ夏のわたしにはぴったり!#ルナソル #lunasol #クリスマスコフレ2015 #ルナソル大好き #メイク大好き #コスメ大好き #ブルベ #ブルーベース #ブルーベース夏

2016/05/26
世界のコスメから
今更ながら、2015年のルナソルクリスマスコフレを活用中! ルナソルはイエベ向けのカラーが多いのだけど、2015年のコフレはブルベ向けの …